何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

再ファンドは難しい(汗)

2011-01-17 21:15:45 | 一口馬主
再ファンドを目標に、地方に転出した愛馬が2頭。
キャニオンビューハートフルハピネスです。

キャニオンは緒戦で転倒してゲートで終了。
2戦目はゲートで立ち上がって競走除外。
あえなく再ファンド断念となりました。


ハートフルハピネスは、JRAの500万クラスでも
上位に来れる馬なのに、
ここまで2戦して7着→11着。
まだ続戦させて貰えるようですが、
何だか厳しくなってきました。

中央とは馬場もコース形態も違うので合う合わないもあるでしょう。
また南関東は地方競馬の中でも屈指の高レベルなので、
やっぱり再ファンドを目指すなら、園田とか、
そっちの方が近道なんじゃないでしょうか。

と言っても、もちろん諦めた訳ではありません。
何とか、ハートフルハピネスが戻って来られるように、
応援したいと思います。

できれば、出走前に公式の更新を~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(結果) | トップ | グレープブランデー 乗り込... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事