何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

日曜日の出走(結果)

2018-02-11 19:20:51 | 愛馬の出走(予定・結果)
日曜日は4頭の愛馬がスタンバイ。




2月11日(日)




グヴィアズダ(グリーン)
東京2R・3歳未勝利・ダ1300m・56内田博幸  → 7着

デビューから2着→4着と頑張ってる風(笑)のグヴィアズダ。
ですが、時計は遅いですし全く強気にはなれません。
ワークフォースのズブさが母の快足を消すとは残念ですが、
少しずつでも時計を詰めて欲しいです。    頑張れ!!

スタートでダッシュがつかず、最後方から。
今日はその「スタート」が全てでしたね~。
直線ではまずまずの脚を使って伸びているものの7着まで。
切れないので、スタートのミスは痛いですね~。




スーブレット(シルク)
京都3R・3歳未勝利・ダ1400m(牝)・54Mデムーロ  → 9着

ゲートさえ普通に出れば…のスーブレット。
ですが、クリストフが騎乗停止中でミルコにスイッチです。
普通に考えるとスタートの下手なミルコで不安になりますが、
マイナス×マイナスはプラスにならないかな~?(笑)  頑張れ!!!

こちらも大きく出遅れて終了~でした。
最後の直線でバランスを崩したので怪我を心配しましたが、
躓いてしまったようですね~。
上りの歩様が問題ないようで、ホッとしました。




レインオーバー(グリーン)
東京8R・4歳上1000万・ダ2100m・57江田照男  → 12着

堀厩舎から転厩初戦の前走は芝で良いところなかったレインオーバー。
ってことで、再度、ダートを試すことになりました。
鞍上は元祖穴男エダテルで、一発を狙います。   頑張れ!!

ずーっと外外を通って脚を使っていても12着まででした。
年齢的なものもあり、厳しいのかなぁ…。




シュテルングランツ(グリーン)
東京10R・バレンタインS・ダ1400m(混)・56三浦皇成  → 12着

前走、最下位敗退後、須貝厩舎から転厩、初戦を迎えるシュテルングランツ。
東京ダ1400mを得意にしているので、輸送のない美浦への転厩です。
新しい武藤厩舎では、須貝先生と密に連絡を取り合い、今回はブリンカーは外します。
長距離輸送のなくなった得意の舞台で巻き返しを期待。   頑張れ!!!

最後の直線で、もう少しスペースがあれば伸びそうでしたが、
躊躇するような走りになてしまいましたね~。
やはりOPともなれば、相手も強いので大変ですけど、
クラス慣れできるように頑張って欲しいですね。





惨敗の嵐にフラフラです~。
明日の愛馬達は良いところがありますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の出走(結果) | トップ | 月曜日の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事