何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

桜ネイル

2020-03-17 20:53:32 | ネイル
新型コロナウイルスの前に、人間の無力さを感じます。
身近なところでは競馬が「無観客」で行われ、プロ野球やサッカーも開幕を延期、
春の選抜高校野球は大会そのものを中止することになりました。

「不要不急」の外出は控えるようにとのことで、友人とのランチも自粛。
毎日行っていた日々の買い物も、2日~3日とまとめ買いで済ませています。

マスクの品薄は解消される見込みもなく、通勤する主人の分も残り僅かになり、
不安が増すばかり。

そんな重苦しい毎日ですが季節は着実に移り替わり、春の日差しにぬくもりが。
ソメイヨシノの開花宣言も土曜日に出ましたね。

競馬では「無観客」のままクラシックトライアルが行われ、
続々とニューヒーロー&ヒロインが誕生。
本番が楽しみな気持ちに変わりありません。

少しでも気分を明るくしようと、今日、ネイルを新しくしました。
この時期恒例、桜花賞に向けての「桜ネイル」です。

近頃はめっきりアップしなくなりましたが、セルフネイルは続けています。
以前と違って、短時間で満足いく仕上がりにできるようになり、
色んなノウハウも身に付きました。

ってことで、久々にネイルの写真をアップ。




ビビッドなピンクのワンカラーに桜のシールとストーン。
指先がパッと華やぎました。


さて、桜花賞にはリアアメリアがぶっつけ本番で出走を予定しています。
阪神JFの借りを返すことが出来るように頑張って欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出走(結果) | トップ | 今週の出走(速報版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事