何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

トレセン在厩愛馬の情報更新・サマリ<3歳馬編>

2012-07-13 22:00:12 | 一口馬主
今週も、3歳馬は崖っぷちの闘いです。
ラクリモーサは新潟の芝1800m(牝)で、
トゥルーマートルは函館のダ1700m戦で牡馬相手に、
初勝利を目指して走ります。

そんな3歳愛馬の情報です。




<先週出走愛馬・7頭>

ゴールデンムーン(GITC・1000万)
7日・中京・賢島特別・芝1400m(混)・浜中で出走し、3着。
レース後、馬体に異常なく、レースを使って動きも良化。
次走の予定は馬体の回復を見ながら、慎重にレース選択していく。
29日の小倉・佐世保特別・芝1200m(混)が良いと思いますよ~。

オータムカラー(社台RH・500万)
7日・福島・3歳上500万・ダ1700m・吉田豊で出走し、12着。
レース後も変わりなく、11日に美浦近郊のセグチRSへ短期放牧に。
節を開けて、新潟での出走を検討して行く模様。
8月5日にダ1800m(牝)があるので、これに出走したいな~。

サイレントクロップ(グリーン・未勝利)
7日・函館・3歳未勝利・ダ1700m(牝)・三浦皇成で出走し、5着。
今週中に札幌へ移動し、問題なければ1週目のダ1700m戦に出走予定。

ヴォーデジール(キャロット・未勝利)
8日・函館・3歳未勝利・芝1800m(混)・▲横山和で出走し、13着。
前半の行きっぷりは良くなってきているので、距離短縮をしたいところだが、
番組を選べないのが苦しいですね。
勝ち上がりは無理と思いますが、最後まで諦めないで調整してくれる、
先生に感謝しています。

ベルガリオン(社台RH・未勝利)
8日・福島・3歳未勝利・ダ1700m・内田博で出走し、4着。
レース後、脚元に変わりなく、次走は28日か29日の
新潟・ダ1800m戦を目標に進めていく。

ベストウィッシュ(グリーン・未勝利)
8日・中京・3歳未勝利・ダ1800m戦・小牧で出走し、7着。
今回、権利が取れなかったので、続けて出走できるのか、
今週の想定等を見ながら判断して行く。

ユーノーマイネーム(社台RH・地方ファンド)
4日・門別・C-4・3組・距離1200m・▲阿部で出走し、3着。
レース後、馬体に問題なく、
次走は17日~26日の門別開催で出走予定。



<今週出走予定愛馬・3頭>

リンノヴァーレ(キャロット・未勝利)
10日・大井9R・フォーチュネイトラベンダー特別・ダ1200m・田辺で出走し12着。
かなり厳しい結果となりました。
放牧で立て直すそうですが、もう時間がありませんし、
勝ち上がりは厳しそうですね~w かなり諦めモードですw

トゥルーマートル(キャロット・未勝利)
15日・函館・3歳未勝利・ダ1700m・吉田隼人で出走予定。
今回は中1週で牡馬を相手の出走ですが、
前走で優先権を失ったので文句は言えません。
何とか掲示板以上に頑張って欲しいところです。

ラクリモーサ(グリーン・未勝利)
15日・新潟・3歳未勝利・芝1800m(牝)・北村宏司で出走予定。
デキは前走時をキープ出来ているので、輸送をクリアして頑張って欲しい。
でもね、脚質的には北海道の小回りの方が良いと思うんだけどw



<その他の愛馬・8頭>

メジャーアスリート(GITC・1600万)
心身ともにしっかりリフレッシュし、11日に美浦へ帰厩。
次走は追い切りを重ねながら検討して行く。
8月11日・新潟・長岡S・芝1400m(混・H)あたりが目標?

レッドグランザ(東サラ・500万)
15日に札幌競馬場へ帰厩予定。
レースは未定も、札幌開催で出走する予定。

アロヒラニ(キャロット・500万)
6日、函館競馬場へ帰厩。
まだモタモタしたり、煩くなったりと久々の調教に戸惑い気味?
脚元に気を付けて、じわじわ進める予定。

ドルフィンハート(キャロット・未勝利)
8日に札幌競馬場へ帰厩。
18日・門別・プレセペ特別・ダ1200m・五十嵐で出走予定。
NF空港では疲れをとることに専念し、良い状態で帰厩できた。
初勝利を目指して頑張って欲しいです。

プレレフア(キャロット・未勝利)
21日・中京・3歳未勝利・ダ1800m戦に出走予定。
この中間も順調で、調教も動いている様子。
次走、勝ち上がり、なるか?!

ロンダドール(キャロット・未勝利)
22日・中京・3歳未勝利・ダ1800m(牝)・国分優で出走予定。
この中間もスクミを見せることもなく、しっかり調整できている。
来週、何とか初勝利をあげられますように!

リードホイッスル(キャロット・未勝利)
今週か来週のレースを検討している。
先週、今週と本馬場の調教で良い動きを見せている。
22日・新潟・芝1600m(混)あたりかな~?

テイクザクラウン(キャロット・地方ファンド)
29日から始まる大井開催で出走予定。
まだ時計になるような速めは行っていないが、
夏負けの気配もなく、良い状態で調整出来ている。
逞しくなったテイクの姿を、早く見たいものですね。



未勝利脱出がレッドグランザ以来、途絶えています。
誰でもいいから、勝ち上がって欲しいな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレセン在厩愛馬の情報更新... | トップ | 社台・サンデー・GITC 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事