何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

トレセン在厩愛馬の情報更新・サマリ<古馬・2歳馬編>

2012-07-12 22:33:34 | 一口馬主
トレセン在厩中の4歳馬・4頭が全て今週末に出走予定。
ちょっと珍しい現象ですが、この後、揃って放牧かな~?
と思っていたらトルバドゥールが帰厩しました。
4歳勢にはウチの厩舎を盛り上げて欲しいので、よろしく!

2歳のデビュー予定が順調に出ているのが本当に楽しみ。


そんな、古馬プラス2歳馬の情報です。




<5歳・5頭>

オレンジティアラ(グリーン・1000万)
15日・函館・立待岬特別・芝1200m(H)・黛で出走予定。
鞍上は黛君か~w
手が合っている訳でもなさそうなのにな~。
この厩舎、NG認定の臭いがプンプンするな~w

リープオブフェイス(サンデーR・1000万)
21日・中京・香嵐渓特別・ダ1400m(混)に出走予定。
追われて良い反応を見せ、鞍上は調整中とのこと。
中京戦で良かったです!

ラッシュザワーク(グリーン・1000万)
11日に美浦へ帰厩。
29日・新潟・岩室温泉特別・ダ1200m(混・H)に出走予定。
鞍上は誰になるのかな~?

グロリアスフラワー(グリーン・500万)
30日・盛岡・カシオペア賞・芝1700mに出走予定。
厩舎でじっくりが良いらしく、馬体を維持できている模様。
レースに向けてじっくり息をつくっていく方針。

デイズオブメモリー(サンデーR・500万)
13日に札幌競馬場へ帰厩し、
25日・門別・アルファルド賞・ダ1200mへの出走を目指す。
って、こんなとこでうっかり間違って勝っちゃったらどうするの?
1000万で通用せずに、引退とかになっちゃいませんか??
期間が開いて、芝のレースに出走可能なのだから、
芝のレースを使って下さい!!!!



<4歳・5頭>

グレープブランデー(社台RH・OP)
15日・中京・ジュライC・ダ1800m(混)・和田で出走予定。
何だか聞こえてくるのは安田先生の泣きのコメントのみ。
前走の不可解な敗因も分からないまま、楽しみよりも不安が先立ちますw
そんな私達の不安を察したのか? 和田君が威勢のいいコメント、くれました。
頭数も9頭立てと手ごろで、本当に、頑張って欲しいです!

ノヴァグロリア(グリーン・1000万)
14日・函館・八雲特別・芝2000m(混)・松田で出走予定。
中間も松田君が調教をつけてくれていて、時計も良かったようです。
昇級初戦になりますが、楽しみなレースですね。

ラロメリア(キャロット・1000万)
14日・函館・八雲特別・芝2000m(混)・吉田隼人で出走予定。
こちらも昇級初戦ですが、滞在・洋芝が合っているようです。
能力的にはもっともっと上のクラスで走って欲しい馬ですから、
昇級戦から期待したいところです。

トルバドゥール(キャロット・1000万)
NF天栄で順調に調整され、12日、美浦へ帰厩。
得意の新潟コースで連勝を狙いたいところ。

シシリアンブリーズ(キャロット・500万)
14日・中京・ダ1800m(牝)・幸で出走予定。
右にモタれるのはハミを変えて対応する。
仕上がり自体は良いので、復帰戦から期待したいです。



<2歳・4頭>

オクターブユニゾン(キャロット・新馬)
15日・中京・2歳新馬・芝1600m・岩田でデビュー予定。
少し飼い葉喰いが良くないのが気になりますが、
鞍上含めて、楽しみなデビュー戦です! 頑張れ!!

レッドマニッシュ(東サラ・新馬)
21日・新潟・芝1600m・北村宏司でデビュー予定。
今週の追い切りは美浦坂路で併せて50.4-12.6。
ジョッキーが乗っていたとは言え、2歳なら十分ですね。
先頭に立つと気にして左に逃げたっていうのが少し気になります。

グリーンラヴ(グリーン・新馬)
6日にゲート試験を受け、1回で合格。
22日・札幌・2歳新馬・芝1800m・吉田隼人でデビュー予定。
楽しみですね~!

アンプリファイア(キャロット・新馬)
6月29日にゲート試験を受け、1回で合格。
12日も美浦坂路で56.1-36.2-24.0-12.3。
この動きを見て、今週の牝馬限定戦に使いたくて
「うずうずした」と洋吉先生。
デビュー戦の発表はまだですが、近々デビュー出来そうです!



デイズオブメモリーのA厩舎、本当に何とかして欲しいです。
金成先生、引き取ってくれないかな~。
マージービートみたいに育てて欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本復興支援ディナー「フ... | トップ | トレセン在厩愛馬の情報更新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事