何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

シルク 募集馬検討

2013-09-18 22:19:48 | 募集馬ドラフト
まだカタログ&DVDが届かないのに、ホームページ上のPDFや、
小さな動画、測尺を頼りに私なりの好みのお馬をピックアップ~。

気に入った順に上げてみます。
ただ、シルクは主人の領域なので、何をポチするかは主人次第です。


フィロンルージュの12(父:キングカメハメハ)
多分、恐らく、十中八九(しつこいってば!)ダート馬だと思います。
その上、今年から導入された100口募集馬で一口40万は高いな~。
でも、大きく容量のあるトモは形も良く、これで走らないなんて考えられません。
歩様も小さな画面ですが、特に問題らしい箇所も見当たりませんでした。
既に469キロありますが、2月生まれでここからは然程増えないでしょうし、
主戦場がダートなら少々大型馬の方がメリットありますね。


スペリオルパールの12(父:ハーツクライ)
愛馬・ラストインパクトの半弟で、厩舎はウチと相性のいい須貝厩舎。
測尺も丁度いい感じで、人気になりそうですね。
何とか取れると良いのですが。


シェアザストーリーの12(父:ゼンノロブロイ)
父のロブロイがどうかな~と思いますが、兄姉を見ていると、
ダートでの活躍が見込めそうに思います。
厩舎もこの血統を解っている石坂厩舎ですから、安心ですね!


今のところ、この3頭が気になっています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリエールエスペレ その3 | トップ | シルク2歳馬の情報・サマリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

募集馬ドラフト」カテゴリの最新記事