何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

東サラ ドラフト結果発表~♪

2019-07-26 21:16:35 | 募集馬ドラフト
昨日、東サラの抽選結果がメールで届きました。


結果は


<最優先> 
スタイルリスティックの18(父:リアルインパクト) → ×
リアル産駒で、本当に欲しかったので残念ですが、
中間発表を見て落選覚悟で申し込んだので、この結果も止む無しです。


<一般抽選>
ジョリージョコンドの18(父:ディープインパクト) → ◎
この仔は一次で満口になると思っていなかったので、
満口馬の中に名前を見つけて「落ちたらショック」と思っていました。
緩い抽選だったのかもしれませんが無事に当選出来て良かったです。


<母馬優先>
レッドエルザの18(父:スピルバーグ) → ◎
レッドジゼルの18(父:ハービンジャー) → ◎
レッドリヴェールの18(父:モーリス) → ◎

この他にもレッドセシリアレッドマニッシュレッドカチューシャ
母馬優先権があり、出来れば皆に出資したい位でしたが、
手を広げ過ぎても…と我慢しました。
結果として私の元愛馬6頭の仔は全て一次で満口となり、
一次を見送れば出資出来ない状況でした。
ちなみに社台育成のマニッシュカチューシャは様子見できると踏んでいたので、
一次満口を見て驚きましたし、ちょぴり後悔しましたよ~。


<無抽選(残口あり)>
ライカートの18(父:キズナ) → ◎
父のキズナより、母父のスウェプトが前面に出た感じですが、
芦毛で可愛いこの仔は主人のお気に入り枠です。
父産駒は初年度ながら世代最初の重賞を勝つなど、活躍が目立っています。
この仔も早期デビューで楽しませて欲しいです。


以上、5頭の愛馬が仲間入りしました。

お仲間さんがいらっしゃいましたらヨロシクお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(速報版) | トップ | 土曜日の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

募集馬ドラフト」カテゴリの最新記事