何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

お仲間さん写真館 ~8月6日・新潟~

2017-08-11 21:34:36 | お仲間さん写真館
先週の日曜日、お仲間のfurさんが新潟に現地応援されました。
いつものように愛馬達の写真を送って下さったので、恒例のお仲間さん写真館、開催です~。


まずは4Rの未勝利戦でガチンコだった2頭。


◆新潟4R・3歳未勝利・芝1600m(混) ヘヴントゥナイト・5着



パドックに登場~。




右目が赤く血走っていますw  かなりの気性ですねぇ。




岩田騎手を背に本場馬へ。




最後の直線、大外を懸命に前を追いかけます。




1頭だけ馬群とはかけ離れた大外を走っていますね。

結果、熾烈な5着争い(苦笑)をハナ差制して優先権を確保する5着と、
首の皮一枚、希望をつなぐことが出来ました。


同じレースでデビューを迎えたキスミーダーリンは15着という結果でした。



パドックに登場~。




吉田豊騎手を背に本場馬へ。  細過ぎて可哀想になっちゃいますね~。

こちらの結果は15着と厳しい結果でした。
ギリギリな馬体からも今後がかなり厳しくなりましたが、何とか立て直して欲しいです。


◆新潟8R・3歳上500万・芝2200m(混) ケイブルグラム・2着



ルメール騎手を背に、返し馬~。

結果は勝ち馬に上手く逃げ切られての2着まででした。
既に放牧に出て秋競馬に備えています。  次こそ勝利を!!ですね。


◆新潟10R・驀進特別・芝・直1000m(混) レッドラウダ・5着



こちらもルメール騎手を背に、返し馬~。

最後は進路がなくなる不利もあり、5着までという結果でした。
連闘で頑張ってくれたので放牧だと思うのですが、クラブのレポートを読むと「続戦??」


結果はでませんでしたが、暑い中、皆、頑張りました。


furさん、綺麗な写真を、ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬紹介 ~エポカブラヴァ... | トップ | 土曜日の出走(結果・レッド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (fur)
2017-08-13 21:46:17
まっく☆さん、こんばんは~
まずはレッドアヴァンセとステイオンザトップの勝利
おめでとうございます!!
ステイオンザトップはダート替わりであっさり
応援していましたのでほっとしました
この時期の勝利はほっとする感が強く思います

最近はなかなか写真がお届けできないのですが
掲載ありがとうございます!
逆光の位置でばかり撮ったりしていて
いつもながら拙い写真を生み出していますが
もっと馬たちの表情を上手に撮れるように頑張りますね
テラノヴァちゃん、早くこっちで走らないかしら
返信する
ありがとございます! (まっく☆)
2017-08-13 22:05:29
furさん、こんばんは。
レッドアヴァンセとステイオンザトップへのお祝い、ありがとうございます。
どちらの勝利も嬉しいのですが、やはり3歳未勝利馬の
勝利は本当に心底ホッとします。
応援、ありがとうございました。

そして、愛馬達の写真を、いつもありがとうございます。
現地応援していないのに、臨場感を味わえて、
本当に私はラッキーだな~っと感謝しています。

そうそう、テラノヴァが秋競馬に登場する際には
是非、ヨロシクお願いいたしますね!
返信する

コメントを投稿

お仲間さん写真館」カテゴリの最新記事