何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

お祝い会

2011-07-24 21:27:09 | 日記
この春シーズンは愛馬達が頑張ってくれて、
リアルインパクトの安田記念、グレープブランデーのJDDと
二つの重賞を勝つことができました。

その他にもリープオブフェイスが500万の平場ですが2勝、
プリンスヴィルが未勝利戦を勝利、
デイズオブメモリーが地方交流戦を勝利っと、
40口クラブの愛馬が頑張ってくれました。

出張・出張でなかなか祝勝会ができなかったので、
金曜日は主人と二人、美味しいものを食べに行こう~
ささやかなお祝い会をしてきました。

そして今年前半のレースの回顧と反省会も。


お食事はイタリアンにしました。


◆前菜4種

  


◆渡り蟹のリングイネ

  


◆小海老とマッシュルームのトマトクリーム・タリアテッレ

  


◆スズキのグリル

  


◆イサキとアサリのアクアパッツァ

  


◆洋梨のタルト(主人チョイス)

  


◆生キャラメルのパンナコッタ(私チョイス)

  


お腹一杯で大満足。

ご馳走様でした。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーン募集馬 測尺発表~♪ | トップ | アーデント 今週デビュ~♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様です☆ (ヤコピー)
2011-07-24 22:32:13
まっくさん☆こんばんは。

愛馬達のご活躍でやっとのお祝い会出来たのですね♪
お忙しくて結構なことです。

久しくイタリアンを口にしていなくて・・・
美味しそう!!
でも沢山の量ですね@@
最近は食が細くなって、見ているだけでお腹一杯(笑)

これでささやかはないでしょう~~
Unknown (うしおくん)
2011-07-24 23:31:50
二つの重賞、じゃなくて二つのG1じゃないですか!
凄いなあ。。。
相変わらず非庶民的なお食事ですし
来週末は小倉で強いイタリアンが見たいのでよろしくお願いします
イタリアン大好き^^ (まっく)
2011-07-25 00:15:31
ヤコピーさん、こんばんは。

主人がほとんど出張なので、しばらく外食から遠ざかっていました。
ですから久し振りのお祝い会はまとめての開催です。
二人ともイタリアンが大好きなので、満足でした。

後半戦も愛馬達に頑張って貰って、
たくさんお祝い会を開けるようにしたいです。
イタリアンはイタリアンでも (まっく)
2011-07-25 00:18:38
うしおくん、来週はイタリアンレッドの小倉記念出走ですね。
晴れて重賞ウィナーとして臨む晴れ舞台。
それも得意の小倉ですから、これは期待が高まります。

馬券的にも応援させていただきますね!
おいしそうですね (東ブロ)
2011-07-25 01:53:43
美味しそうな料理ですね!
明日辺りイタリアンが食べたくなって来ました

自称愛妻家としては、賞金で食事が理想なのですが、現実は中々上手くはいきません(汗)

私も奥さんと一緒に夫婦で競馬を楽しみたいのですが、中々巻き込めないので、方策を御教示
下さい(笑)
Unknown (夢追人)
2011-07-25 08:16:54
美味しそうですね自分も昨日の昼食でパスタを食べようと、お店に行ったら日曜の昼という最悪の時間で待ちがたくさん・・・諦めて空いているお肉料理の店へ2度と行かないと心に誓いました下半期もこんな感じで愛馬が活躍すると最高ですね未勝利の勝ちあがりと重賞制覇を願ってます
こんにちは♪^^ (無駄にでかい)
2011-07-25 17:11:38

ご主人と祝勝会。。。

いいですねぇ~^^
やっぱり共通の趣味が夫婦であるのはいいですね~^^
って独身の私が言うのもなんですが。。。(苦笑)

つか、凄い美味しそうですね♪^^
愛馬の勝利を祝って美味しいものを食べる、
こんな幸せな事って、もしかしたらあんまりないかもしれませんね♪

愛妻家^^ (まっく)
2011-07-25 21:04:41
東ブロさん、こんばんは。

奥様を競馬に巻き込む方法。
これはもう、「牧場見学」に尽きるでしょう。
G1TCで2頭ゲットされていますし、
ノーザンFと追分F、そしてグリーン愛馬がいれば
社台Fへ予約を入れましょう~。

牧場で身近に接する愛馬達に
奥様もメロメロになること間違いなし。

ちなみに私も主人が初めて社台・サンデーで出資した
愛馬2頭の牧場見学で、以降どっぷりハマりました。
「賭け事」的なイメージを払拭してくれますよ。
ご夫婦で愛馬の応援を楽しめるといいですね!
パスタ大好き♪ (まっく)
2011-07-25 21:07:14
夢追人さん、こんばんは。

仕方なく回った空いていたお店って、
どうしても外れの確率が高いですよね?
2度と行かないと心に決める瞬間、分かります。
それでもちょっと虚しさは拭い切れませんよねぇ。
次は美味しいお店に当たりますように。

後半戦、追い詰められた3歳未勝利馬達の
1頭でも多いサバイバルを願っています。
洗脳・洗脳^^ (まっく)
2011-07-25 21:13:01
無駄でかさん、彼女さんでも何でも、
女の子は大概、動物が大好きですから。

2つ前の東ブロさんへのアドバイスと同じですけど、
牧場見学に連れて行って、鼻面をムニムニすればもう~。

そしたら愛馬が出走する日に競馬場に二人で行って、
幼稚園の子供を応援する親のように応援しましょう。
パドックでもカメラをパチパチです。
これで、無駄でかさんも夫婦でこの趣味を楽しむことが出来るはず。

私たちの回りはご夫婦で楽しまれている方が多いですけど、
やはりご主人の影響が強いようですよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事