何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

キャニオンロードとエレクトロポップが未勝利戦でガチンコ

2015-12-14 22:11:10 | 一口馬主
12月20日(日)の中山・芝1800m戦の2歳未勝利戦に、サンデーR愛馬キャニオンロードと、
社台RH愛馬エレクトロポップが出走予定、ガチンコとなりそうです。

芝の未勝利戦なんて毎週、組まれていますし、何でわざわざ…と思いますが、仕方ありませんねぇ。



そんな2頭の更新内容です。


キャニオンロード

2015/12/9 美浦TC
来週12月20日(日)中山・芝1800m戦にボウマン騎手で出走予定です。
本日(水)ウッドチップコースにて3頭併せで追われました。
一番後ろから追いかけ、終い併入しています。古賀慎明調教師は
「とてもいい動きでした。そろそろ決めたいですね」と話しています。


やたっ!! Hボウマン騎手。 何気に上手ですよね?
デビュー後の成績は5着→3着。
順番的には「1着」なんだけどな~。


エレクトロポップ

2015/12/10 美浦TC
来週12月20日(日)中山・芝1800m戦に柴田善臣騎手で出走を予定しています。
きのう9日(水)は坂路で54.7-40.4-26.8-13.6秒をマークしました。
帰厩後の状態はとても良く、いい仕上がりでレースへ向かうことができそうです。

こちらも「勝負気配」なんだけど、どうでしょう?
ちなみに、デビュー戦は4着でした。


2頭とも、負けないように頑張って欲しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出走(結果・レッド... | トップ | 引退ラッシュ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事