何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

今週の出走(速報版)

2022-05-26 22:03:31 | 一口馬主
今週末は土曜日に4頭、日曜日に6頭の計10頭の愛馬が出走予定。
ダービー出走のイクイノックス皐月賞に続いてまたも大外…。
JRAの悪意がどんだけ…。


5月28日(土)

エレダール(グリーン)
中京5R・3歳未勝利・芝2200m・▲53服部寿希

レッドアダン(東サラ)
東京8R・4歳上1勝クラス・ダ160m(混)・57丸田恭介

コラリン(シルク)
中京11R・葵S(GIII)・芝1200m(国)・54池添謙一

アナンシエーション(シルク)
東京12R・3歳上2勝クラス・ダ1600m(混)・57Dレーン


5月29日(日)

シャトンアンジュ(サンデーR)
新潟6R・3歳未勝利・芝2200m(混)・54西村淳也

レッドカルム(東サラ)
新潟7R・4歳上1勝クラス・ダ1800m(牝)・▲52横山琉人

オノリス(キャロット)
中京9R・香嵐渓特別・ダ1900m(混)・57坂井瑠星

ヴィジュネル(キャロット)
中京10R・安土城S(L)・芝1400m(国H)・54松若風馬

イクイノックス(シルク)
東京11R・日本ダービー(GI)・芝2400m(国)・57Cルメール

パラダイスリーフ(シルク)
東京12R・目黒記念(GII)・芝2500m(国H)・55Cルメール


皆、頑張れーーーっ!!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出走(結果) | トップ | 土曜日の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うま)
2022-05-27 20:09:53
こんばんは

ご一緒のエレダールがまっくさんの提案してた芝長距離にエントリー!鞍上も減量3キロのアドバンテージ服部騎手。
服部騎手が未知数ですが現状打破の新味をみせてほしいものです。

先週のルーカスは惜しかったですね、勝ったと思った矢先に差されてしまうフォルコメンと重なりました🏇

ダービー、目黒記念と有力布陣なので力はいりますね😃

私事ですが先日、頭を五針縫う怪我をしまして、慰めていただけたら報われます😱細長いハゲできちゃいました。
返信する
Unknown (ユナ)
2022-05-27 21:51:12
まっく☆さん、こんばんは。
いよいよダービーですね☺️
ルメール騎手は先週のオークスも大外で勝利してますので
今週も勝利に導いて欲しいですね🐎
ダービー観戦の為に上京する方もいるので
イクイノックス号には声援に答えて欲しいです😆
トウカイテイオーの再来となります様に…🙏✨
返信する
Unknown (まっく☆)
2022-05-28 09:10:49
うまさん、こんにちは。
頭を5針も縫ったんですか?
一体、うまさんの身に何が…??
どうぞお大事になさってくださいませ。
細長いハゲはその内隠れると思いますよ~。

ご一緒のエレダール、まさに後がない背水の陣ですね。
起死回生の走りを見せて欲しいです。

ルーカスもフォルコメンも、最後の最後ってところが同じです。
厩舎カラーじゃないですよね?(笑)

日曜日は東京は30度越えの暑さだそうです。
熱中症とかなく、無事に走ってくれますように。
返信する
Unknown (まっく☆)
2022-05-28 09:14:00
ユナさん、こんにちは。

そうですね、先週の例もありますよね?
2週続きますように。

ダービーデーは真夏の暑さとなりそうです。
イクイノックスには暑さ以上のアツいレースを期待します。
応援、ヨロシクお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事