何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

今週の出走(速報版)

2021-06-10 17:06:56 | 一口馬主
お家ドラフト真っただ中の今週末は土曜日に10頭、
日曜日に8頭の計18頭の愛馬が大挙して出走予定。
ドラフトに弾みがつくかどうかは結果次第ですね。(笑)


6月12日(土)

ブラックアリエス(キャロット)
中京1R・3歳未勝利・ダ1800m(混)・56鮫島良太

シャンボールナイト(グリーン)
東京1R・障害未勝利・ダ3000m(混)・60石神深一

レッドヴァイス(東サラ)
中京3R・3歳未勝利・ダ1900m・56岩田望来

ブラウシュヴァルツ(キャロット)
東京4R・3歳未勝利・芝2000m(混)・☆55菅原明良

コラリン(シルク)
札幌5R・2歳新馬・芝1000m(混)・54横山武史

ハイアムズビーチ(シルク)
東京5R・2歳新馬・芝1400m・54北村宏司

ラインハイト(キャロット)
東京9R・芦ノ湖特別・芝1600m(混)・57Cルメール

ステイオンザトップ(シルク)
中京11R・桑名S・芝1600m(混)・57福永祐一

フォルコメン(社台RH)
中京11R・桑名S・芝1600m(混)・57松山弘平

マイエンフェルト(シルク)
札幌12R・HTB賞・芝1800m(混H)・50川又賢治


6月13日(日)

ヘアケイリー(シルク)
中京4R・3歳未勝利・芝1600m(牝)・54松山弘平

ブルメンダール(キャロット)
札幌9R・3歳上1勝クラス・芝1200m(混)・54横山武史

グレートバニヤン(キャロット)
中京9R・恵那特別・ダ1200m(混)・57松山弘平

ジオラマ(GITC)
中京9R・恵那特別・ダ1200m(混)・57幸英明

グレースオブナイル(グリーン)
札幌10R・十勝岳特別・芝1800m(牝)・55吉田隼人

シェダル(シルク)
中京11R・三宮S・ダ1800m(混H)・54荻野極

セダブリランテス(シルク)
東京11R・エプソムC(GIII)・芝1800m(国)・56石川裕紀人

ルージュグラース(東サラ)
中京12R・3歳上1勝クラス・芝1400m(混)・52松山弘平


皆、頑張れーーーっ!!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日の出走(門別・結果) | トップ | 土曜日の出走(結果・シャン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うま)
2021-06-10 20:40:37
こんばんは

いよいよフォルコメン復帰となりますがいきなりガチンコですか😅(笑)
お手柔らかにお願いします。🙇

いっぽう、ドラフトでは私の選ぶのがまっくさんに見透かされていますが(笑)
測尺発表でえらく小さいと出て困ってます🤔
もう一頭は馬格は申し分ないですがガラパゴス高速馬場に対応できるか不安MAXの外国種牡馬🏇

悩ましすぎてクラブにテレホン☎️これといった収穫はありませんでしたがフォルコメンが東京でなく中京を使うのは松山騎手を乗せたいのかな?ってのだけわかりました(笑)
東京だともれなくバシシューですからね。
悩ましい日々はまだまだ続きます。😃
返信する
Unknown (まっく☆)
2021-06-11 20:18:35
うまさん、こんばんは。

フォルコメン、東京開催に間に合いましたね!
ホリー先生のトーンが微妙に落ちた気もします(苦笑)が、
私は期待していますよ~。 頑張って欲しいです!
ステイオンザトップにも頑張って欲しいのですが、
本音はフォルコ…むにゃむにゃ。

社台の堀メンテ、小ささにびっくりです。
ホリーは大きい馬が好きなイメージがあるので。
もう一頭の方が好みですが、仰る通り日本の馬場適性が心配です。
でも、当たりの場合は種牡馬迄見込めるかも…?(笑)

今日から、最新動画も配信されてドラフトもいよいよ佳境に。
お互いに悔いのない選択となりますように。
返信する
Unknown (yuna12)
2021-06-11 21:25:02
まっく☆さん、こんばんは。

ハイアムズビーチ号やコラリン号の
新馬戦楽しみですね🤗
ハイアムズビーチ号はずーっと注目されてましたし、コラリン号のタイムが非常に良いみたいですね🐎

レースが楽しみですね。

レッドアクトゥールも初乗りで
凄いタイム出してましたね🐎
この子の頑張りが勝利🏆を増やしてくれそうですよね。
坂路調教で52.8は凄いです。
しかも、舌で遊ぶ余裕があるのでしょうか?

この子の頑張り次第で妹に出資も考えます🤗
返信する
Unknown (まっく☆)
2021-06-11 22:22:48
ユナさん、こんばんは。

今週はフレッシュな2歳牝馬2頭のデビューがあり、楽しみです。
コラリンもハイアムズビーチも、期待していますので
応援していただけたら嬉しいです。

レッドアクトゥール、このままデビュー出来るかもしれませんね。
須貝先生のジャッジがどうなるか、ドキドキです。
デビュー出来れば、良い結果を期待できそうです。

ピュアブレンドも次走予定が出て、楽しみが続きますね。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事