何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

競馬大好き芸人 ~ 雨トーーーク ~

2010-12-06 21:57:17 | 一口馬主
先週の<雨トーーーク>は「競馬大好き芸人」。
いつもは無口なホトちゃんが、
もの凄~く嬉しそうにしゃべっていたのが印象的でした。(笑)



番組の後半で、「ディープからのビデオレター」というコーナーが。


ビデオレターと言っても、社台スタリオンSでスタッフに曳かれて
のんびり欠伸なんかしているディープの様子を流しただけのコーナー。


その画像を見つめながら、競馬大好き芸人達が、

「うんうん」とか、

「へ~っ。 そうなんや~」とか、

頷くというクダラナイ内容。


でも、誰が言ったか、「ディープが『わて』っていうとは思うてなかったわ」
とか言ったのが、かなり「ツボ」にハマりました。

皆がそれに被せてきて、「ず~っと、わて、わて、言うてましたな~」とか。


ちょ~笑っちゃいました。






んな訳ないやん!!(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリブビーチ その1 | トップ | 火曜日の出走・船橋(結果) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事