何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

土曜日の出走(結果) ※レース後コメントを追記しました。

2019-01-26 21:14:02 | 愛馬の出走(予定・結果)
土曜日は9頭の愛馬がスタンバイ。




1月26日(土)




グレースベイ(キャロット)
京都4R・3歳新馬・ダ1200m・54川田将雅  → 5着

1200mの距離が忙しかった印象で、始終余裕ない走りでした。
その分、脚が溜まらずに最後は力尽きてしまった感じです。
5着と優先権を確保しましたが、一旦放牧に出されそうですね~。



アマネセール(シルク)
京都9R・梅花賞・芝・外2400m(混)・56川田将雅  → 3着

3着だけど、めちゃめちゃ頑張りましたね~。
デビューから一戦毎に馬が良くなっているのがわかりますし、
今後も楽しみになる一戦でした。



ステイオンザトップ(シルク)
京都10R・木津川特別・芝・外1600m(混H)・56福永祐一  → 3着

スタートは良かったのに、あんなにポジションを下げるとは…。
鞍上が「不用意に位置を下げる」アビリティーを発動した感じですw
その分、最後は差して届かずの不完全燃焼なレースでした。



プレシャスルージュ(シルク)
京都11R・橿原S・ダ1200m(混)・57浜中俊  → 9着

スピードに任せてハナを奪いましたが、
気分よく行かせ過ぎた感じで最後は止まってしまいました。
逃げるよりも好位で脚を溜めた方が良さそうですが、
スピード的にはこのクラスでも通用しそうなので良かったです。



トリコロールブルー(シルク)
東京11R・白富士S(L)・芝2000m(国)・56岩田康誠  → 2着

岩田騎手が思い描いたレースをしてくれましたが、
勝ち馬がその上を行った感じです。
それでも、最後まで良く伸びての2着は頑張りました。
また次走、改めて期待したいですね~。



レッドイリーゼ(東サラ)
東京12R・4歳上500万・芝1600m(混)・54Fブロンデル  → 3着

使える脚が一瞬なので、東京コースはどうかと思いましたが、
最後まで踏ん張っての3着は良く頑張ったと思います。
次は中山で走るようなので、待望の2勝目を期待したいですね~。




明日の愛馬達に望みを繋ぎます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日の出走(笠松・結果・... | トップ | 日曜日の出走(結果・フォル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事