何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

ステファノス 香港Cへ

2018-10-31 20:59:00 | 一口馬主
日曜日の天皇賞・秋(GI)で9着だったステファノス
年齢的なこともあり、場合によってはこれで引退かも…と覚悟していましたが、
予備登録していた香港C(GI)に向かうようです。



(写真は天皇賞のパドックでのもの。 キャロット公式より



クラブの更新は

2018/10/31 藤原英厩舎
31日は軽めの調整を行いました。
「先週は東京への輸送も特に問題ありませんでしたし、
いい状態でレースに向かうことができました。
かなり時計が速くなった中でも最後まで本当によく頑張って
くれているんですけど…。いい結果とならず申し訳ありません。
レース後はトモに少し疲れが見られる状態なので、
獣医にもしっかりとチェックしてもらう予定です。
この後は香港競馬を目標に、いったんリフレッシュ放牧を挟む
予定だと聞いています」(藤野助手)
近日中にNFしがらきへ放牧に出る予定です。

ということです。


正真正銘、最後のチャンスです。
悔いのないレースが出来ますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の総括と11月の展望 | トップ | 今週の出走(速報版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事