何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

サリオス ゲート試験に合格♪

2019-04-19 21:49:09 | 一口馬主
シルクの2歳牡馬 サリオスがゲート試験に合格しました!



(写真は2歳馬の緑ゼッケンを付けたサリオス。 シルク公式より



昨日のクラブの更新は


2019/04/18 美浦TC
調教内容:ゲート練習/坂路コースで軽めのキャンター

堀宣行調教師「この中間はゲート練習に加えて、坂路で軽めの
キャンターを行っています。大型馬ですが、そこまで重苦しいと
いう感じはなく、走らせてみると思ったより素軽いですね。
こちらに到着当初は、熱発もあって飼い葉食いが落ちてしまいましたが、
今はそのような心配はなく、残さず食べてくれています。トレセンの
様々な場所を見せていますので、環境には慣れてくれており、
1つ課題はクリア出来ました。ゲートに関しては、出の方はまだまだ
ですが、反応は悪くありませんね。扉の開閉音に少し怖がっている様子
ですから、そこは注意していきたいと思います。今後問題無く進める
ことが出来れば、近々練習がてら試験を受ける予定です」


大概、上のような更新の次の日にゲート試験を受けるので、
期待していましたが、無事に合格出来て良かったです。

デビューは夏の北海道でしょうか?  楽しみです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(速報版) | トップ | 土曜日の出走(結果・ハウナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事