何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

水曜日の出走(大井・結果)

2014-08-27 22:29:04 | 愛馬の出走(予定・結果)
水曜日、大井でムーンフライトが出走します。




8月27日(水)




ムーンフライト(社台RH)
大井2R・3歳200万円以下・ダ1200m・矢野  → 2着

3歳未勝利でJRA再転入を目指して大井へ転出した
ムーンフライトの地方初戦です。
調教試験ではスピードの違いを見せつけたようなので、
ここはあっさりを期待したいです!
強気な陣営のコメントが、本当でありますように!

11頭立て8枠11番 15時30分発走


大井へ駈けつけたいところですが、仕事でそうも行かず。
頑張って欲しいですね~!


同じレースでガチンコだった愛馬をお持ちのお仲間さんからパドック写真をいただきました。

折角ですので、アップさせて頂きます~。






ヤコピーさん、本当にありがとうございます!



レースではスタートを互角に出ると、果敢にハナを奪い、直線へ。
勝ち馬に一旦は完全に前に出られましたが、ゴール前、差し返してクビ差の2着。

勝てずに本当に残念ですけど、良く頑張りました。

半年振りの実戦を経験して、次は待望の1勝目をゲットしたいです!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 夏の牧場見学 ... | トップ | 東サラ・ドラフト 結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事