何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

土曜日の出走(結果・アストラエンブレムが古町特別を快勝♪)

2016-07-30 21:54:51 | 愛馬の出走(予定・結果)
土曜日は4頭の愛馬がスタンバイ。




ヴァニラエッセンス(グリーン)
新潟5R・2歳新馬・芝1400m・54丸山元気  → 12着

元愛馬、ヴァニラシャンティの初仔、ヴァニラエッセンスのデビュー戦です。
母は1戦したのみで、骨折等もあり引退となってしまいましたが、
娘は大きな頓挫もなく、デビュー戦を迎えることになりました。
非力な感じですし、陣営の勝負気配もありませんが、頑張って欲しいですね。



エレクトロポップ(社台RH)
新潟7R・3歳未勝利・芝・外1600m(混)・56Mデムーロ  → 8着

明らかに左回りの方がパフォーマンスが上がるエレクトロポップ。
新潟の外回りで鞍上ミルコですから、勝ち負けを期待します。
大外18番枠が気になりますが、この位のハンデは跳ね除けて欲しい。 頑張れ!!!



アストラエンブレム(シルク)
新潟10R・古町特別・芝・外1600m(混)・54Mデムーロ  → 1着(優勝

ニュージーランドT4着以来の実戦を迎えるアストラエンブレム。
2戦目で初勝利をあげた舞台ですし、勝利を期待!!っと言いたかったのですが、
なんか2戦2勝の無敗馬もいるじゃありません??
それでも、素質は重賞級と信じているので、だらしない競馬はしないと信じます!



シャンパーニュ(グリーン)
札幌12R・阿寒湖特別・芝2600m(混)・57Cルメール  → 7着

このところ、長いスランプに陥っているシャンパーニュ。
1000万に降級してから、ほとんど良いレースが出来ておりません。
この「阿寒湖特別」は昨年もルメール騎手とのコンビで1番人気で出走、4着でした。
一年越しの勝利となるか??  人馬ともにリベンジで頑張って欲しいです。




明日も、頑張れーーっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(速報版) | トップ | 日曜日の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事