何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

夏風邪

2010-06-22 20:54:41 | 日記
季節外れの夏風邪をひいてしまいました~


日曜日の夕方、主人が出張の前乗りで関空へ向かって出発したあたりから

体の節々が痛んで熱っぽい感じに…

明日のスケジュールを考えても、やっぱり突然お休みは無理~っと、

早めに就寝…。


昨日は何とか会社に出勤しましたが、どうも席でじっと座っているのも辛くて。


早々と家に帰って熱を測りましたところ、何と38.7℃


子供の頃から扁桃腺が大きくて高熱を出すことが多かった私ですが、

大人になってのこの高熱は…、参りました。


今朝、熱を測ってもまだ38.5℃あったので、今日はお休みに。


先程、熱を測ったら37.5℃まで下がっていました。

大分、楽になりましたのでちょっとだけネットを。

募集馬選考の大事なときに本当に参りました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(結果) | トップ | 無事、投函~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にぃーー・・・。 (ヤコピー)
2010-06-23 09:37:43
まっくさん☆こんにちは。

夏風邪ですかぁーー・・・。
高熱でしんどい思いをされましたね。
風邪は万病の元、
お大事になさってくださいねーー☆

あまりご無理されないようにね~
返信する
ご心配をおかけしまして…^^; (まっく)
2010-06-23 21:35:03
ヤコピーさん、こんばんは。

お見舞いのお言葉、ありがとうございます
お陰様で熱はほぼ平熱に戻り、大分体調も戻って参りました。

私の発熱と時を同じくして、2歳愛馬のオリファンも熱発。
こんなところはシンクロしなくていいのに…っと苦笑しています
明日辺りからは何とか元気全開と行きたいところです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事