何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

日曜日の出走(結果)

2021-05-30 18:54:48 | 愛馬の出走(予定・結果)
日曜日は4頭の愛馬が出走。




5月30日(日)




ジュビリーヘッド(キャロット)
中京8R・4歳上2勝クラス・芝1400m(混)・▲54角田大和  → 3着

スタートからハナを奪うために少し脚を使ってしまいました。
直線半ばまで良く頑張っていましたが、内外から2頭に差されて3着。
それでも、最後まで喰らいついていましたし、良い内容だったと思います。



ベイサイドブルー(シルク)
中京9R・香嵐渓特別・ダ1900m(混)・57坂井瑠星  → 16着

前走、1年2ヶ月ぶりのレースを勝って中1週での昇級戦でしたが、
ちょっと残念なレースになってしまいました。
ゲート直後に少し躓くも二の脚で好位に取り付き、
そのままレースを進めましたが3コーナー手前で早々に手応えが…。
最後は失速して最下位入線でした。
恐らく、ここで一息入れると思うので、しっかり立て直して欲しいです。



アストラエンブレム(シルク)
中京10R・安土城S(L)・芝1400m(国H)・57団野大成  → 9着

直線で思ったように伸びませんでした。
年齢的なものもあるのかな…?



ブランノワール(シルク)
中京10R・安土城S(L)・芝1400m(国H)・53西村淳也  → 4着

道中はアストラエンブレムより後方で進んでいましたが、
直線は上り最速の33.4秒の脚で追い込んで4着でした。
勝てなかったのは残念ですが、良く頑張ったと思います。




5月の競馬も終わりました。 いまいち、波に乗れませんね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の出走(結果・ノワー... | トップ | 今週の出走(速報版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事