何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

レッドオーヴァルとプリーズドスマイル

2012-08-14 22:09:15 | 一口馬主
東サラ2歳愛馬・レッドオーヴァルとグリーン2歳愛馬・プリーズドスマイル
2頭には共通点がたっくさん、あります。

◆栗東・安田隆厩舎 所属
◆父はディープインパクト
◆社台ファーム生産の2歳牝馬

先日、東サラとグリーンの公式で、2頭の移動が報告されました。

東サラの公式によると、レッドオーヴァルは8月6日、山元TCに到着し、
9日にグリーンWへ無事に到着しているとのこと。

一方、グリーンの公式では、プリーズドスマイルは、8月5日の便で
山元TCに到着しているという内容が9日付で更新されています。

多分、プリーズドスマイルも、既にグリーンWに到着していると思われます。

グレープブランデーのJDD優勝祝賀会で安田先生とお話しさせて頂いた折、
先生はこの2頭のことを「ペア」のように考えていらっしゃいまして、
ですから、移動や入厩も、きっと一緒になりそうだな~と思っていたんです。

両馬とも、期待のディープインパクト産駒になりますし、
グリーンWで入厩前の最終調整をされると思います。
ここから、仕上がりの差で入厩時期の前後はあるかと思いますが、
仲良く切磋琢磨して上を目指していって欲しいものです。

2歳馬の移動や入厩のお知らせは、本当に楽しみでワクワクしますね!
どんな競走馬になるのか、今からデビューが待ち遠しいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東サラドラフト 満口馬 発... | トップ | 社台・サンデー・GITC ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャパニ)
2012-08-15 09:17:39
東サラ出資確定おめです。オーヴァルは牧場でも高評価でしたから期待したいですね次はキャロですよ~
返信する
ご一緒^^ (まっく)
2012-08-15 10:09:26
ジャパニさん、ディソサードでご一緒、ヨロシクです!

オーヴァルは本当に楽しみですね。
デビューに向けて頑張って欲しいです!

え~っと、キャロの前にシルクが…。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事