何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

明日は「みやこS」ですね

2011-11-05 20:59:53 | 一口馬主
日曜日の京都ではダート重賞・みやこS・GIIIが行われます。
当初、このレースで古馬に挑戦する筈だったグレープブランデーは、
山元トレセンで順調に?巨大化中。


何とも残念です。


が、グレープのライバル?ボレアスが、
南部杯で古馬の厚い壁にぶち当たって、粉々になっていましたし、
グレープにとっては「成長する機会」が得られたと思うしかありません。

何はともあれ、みやこステークスは注目して観戦するつもりです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社台・サンデー・GITC ... | トップ | 今週の出走(結果・メジャー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャパニ)
2011-11-05 21:47:16
グレープの姿がないのは寂しいすね明日はまさかの3連勝ですか?一つくらい譲ってくださ~いよフランのレースでは雨降らんですよ
返信する
Unknown (まっく)
2011-11-06 09:41:22
ジャパニさん、折角の口取り権利ですから、
応援したい気持ちもやまやまですけど、
やっぱりメジャーが3頭の中では一番勝利に近いもので。

グレープはなかなか乗り運動が始まらないので、
当初より復帰は遅くなりそうですね。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事