何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

シルク募集馬 測尺発表

2014-09-16 20:50:37 | 募集馬ドラフト
本日、シルクのホームページ上で募集馬の測尺が発表され、
これでシルクドラフトも全てのピースが出揃いました。

さすがに、各クラブで最後の募集とあって、300キロ台の募集馬はいません。
っていうか、どっちかというとかなりの大型馬が募集されていますね。

DVDで目星を付けていた募集馬は、皆、測尺的には問題なしでした。

後はシルク担当大臣、ほーぷさんがどう動くか?

私的には募集番号順に、

ブラックエンブレムの13(父:ダイワメジャー)
シーズライクリオの13(父:ステイゴールド)
パーシステントリーの13(父:ディープインパクト)
ラフィエスタの13(父:ハービンジャー)
シルクプリマドンナの13(父:ダイワメジャー)
ジュメイラジョアンの13(父:エンパイアメーカー)
タイタンクイーンの13(父:Regal Ransom)

この辺りが良く見えました。

特にブラックエンブレムの13は是非、出資したいと思うレベルでした。
ダイワメジャー産駒が良く見えましたが、今年は当たり年なのかもしれませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝利の記録 その2 | トップ | シュテルングランツ その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

募集馬ドラフト」カテゴリの最新記事