何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

パスファインダー 土曜日に美浦へ入厩!

2014-06-18 22:43:32 | 一口馬主
キャロット3歳牡馬・パスファインダーがとうとう北海道を後にすることに!
何と言っても3歳未出走馬。
もう、お尻に火が点いていますw

一応(苦笑)、ディープの牡馬なので、期待していたのですが、
体質の弱さから、乗り込んでは頓挫、乗り込んでは頓挫の繰り返し。

一度も移動の「い」の字も聞かないままに、こんな時期まで来てしまいました。

正直、デビューは無理かも…っと諦めに近い気持ちもありました。

ここ最近はこの仔なりに乗り込めるようになっていたので、
まずまずの状態で移動出来るのではないでしょうか?



そんなパスファインダーの公式は、


2014/6/18 NF早来
周回コースでハロン20秒のキャンター調整を行い、
週1回は屋内坂路でハロン16秒のキャンター、
週2回はハロン14秒のキャンター調整を取り入れています。
「この中間も適度に負荷をかけるような調教を課していますが、
変わらずに来れているのが何よりです。
このまま問題なければ天栄を経由して土曜日の検疫で入厩することとなりました。
あとは体調をしっかりと管理して無事に送り出したいです」(早来担当者)



まだまだ土曜日まで安心できませんけど、
何とか無事に美浦TCまでたどり着けますように!

同じ国枝厩舎所属の問題児・カラジャスも29日にデビュー出来そうです。

厳しい状況には変わりありませんが、2頭で仲良く初勝利を目指して欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社台・サンデー・GITC ... | トップ | プルガステルがNF天栄に移... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事