何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

スピッツコールが今週、メイクデビュー♪

2013-01-03 21:37:39 | 一口馬主
日曜日にデビュー予定のスピッツコールですが、
「なかなか調教時計が詰まってこないチーム」の一員なんですw




(写真は12月13日・美浦TCにて 社台RHより



元々、年末の最終週にデビューを予定していましたが、
動きが今ひとつピリッとしてこないことから、
年明けデビューに目標変更し、乗り込まれてきました。

今日の更新では、



2013/1/3 美浦TC
今週1月6日(日)中山・新馬戦(芝2000m)に松岡騎手56kgで
出走・デビューが確定しています。
同レースは11頭立てとなりました。
きょう3日(木)松岡騎手が跨って追い切りました。
まだ緩さがありますが、じっくり乗れる2000mという距離は合っているはずです。



とうことで、追い切りでは馬なりの相手(3歳未勝利)に対して、
いっぱいに追って内で同入。


それでも、11頭立てと手頃な頭数に落ち着いたのですから、
何とか実戦タイプであるところを見せて欲しいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっく厩舎 今年の目標・2... | トップ | プリエールエスペレ その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調教時計が…(^^; (みゅう)
2013-01-03 22:39:13
まっくさん、こんばんは。

なかなか調教時計が~、まさにうちの子たちも
そんな感じですので、チームの一員に入れてやって
くださいませ(^^;;
(ラルゴスパーダとクルトメッシュです)
社台のこの世代はそうなんでしょうか(^^;

前回は自己紹介頂きましてありがとうございました。
うちも、頭数は全然かないませんが、僕と嫁とを
あわせると同じクラブになります(^^)
減らさねばと思ってるんですが…。

あと、レッドオーヴァルもお仲間のようです。

ブログはやっていませんので一方通行になって
しまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。
返信する
いずこも同じ? (まっく)
2013-01-04 21:41:37
みゅうさん、こんばんは。
みゅうさんの愛馬も不名誉なチームの一員ですか?
何だか、ウチの明け3歳馬達は、
異常にこのチームに属している仔が多くって、
例年以上にデビュー戦の前は「ガクブル」なんですw(笑)

ま~、中にはそんな状態でも新馬戦を圧勝してくれたりするので、
本当にこればっかりは走ってみなければわからな感じですよね?

みゅうさんも奥様とお二人で楽しんでおられるようで、
ウチと一緒ですね!
レッドオーヴァルもご一緒みたいで嬉しいです。
来週の紅梅Sはかなり期待しておりますし、
何とか桜の舞台に立てるように、頑張って欲しいですね。

ブログはされていないとのことですが、
こちらで一緒に盛り上がれたら嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事