何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

牧場見学に行くんだもん♪♪

2012-09-03 21:50:49 | 一口馬主
再来週の9月22日~23日で、牧場見学を予定しています。

この時期は、キャロットの1歳馬はまだ見学できませんし、
何かと中途半端なのですが、待っていて寒くなっても大変ですし、
何より、6月ツアー以来の社台・サンデー愛馬に会えるのが楽しみです。

今のところ、21日に札幌へ前乗りし、22日・23日はびっしり、
お馬さん三昧の2日間となる模様。


ブルーグラスファーム、社台ファーム、追分ファームリリーバレー、
ノーザンファーム早来、ノーザンファーム空港、社台スタリオンS。

順不同ですが、これらを回って、たっくさんのお馬を見学予定。
全部、私達の愛馬って訳じゃなく、ご一緒に見学される方々の
愛馬も混じっておりますが、ま、ほとんどはウチの愛馬です。(苦笑)


1歳馬達の成長も楽しみですし、古馬の休養馬達の状況も気になります。
牧場居残り組の2歳馬達には、早く移動するように発破をかけてこなければ。
いずれにせよ、しっかりこの目で現状を確かめてくる予定です!

戻りましたら、見学記をアップしますので、ご覧いただければ嬉しいです。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(結果) | トップ | エメルボヌール 美浦へ入厩~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2012-09-03 22:28:27
牧場は良いですねではご一緒のチャッターリップスの11の報告を楽しみに待っております
返信する
楽しみです♪ (fur)
2012-09-03 23:01:16
まっくさん、こんばんは
楽しみな牧場見学☆気候もまだまだ良さそうですね
ルナリアのこと、ご報告楽しみにしております
ぜひ本当の気持ちを聞いてきてください^^
そしてグリーン馬ともお会いになりますよね?
興味たっぷりですのでよろしくお願いします

ラピエルへコメントありがとうございました
今週の川崎、応援します!
アルカサーバには9月に1度挨拶に行って来る予定です
返信する
おはようございます♪^^ (でか)
2012-09-04 08:27:01
まっくさん、おはようございます♪

牧場見学に行かれるんですね~!いいなぁ~
北の大地で愛馬たちと触れ合って、たーーーーーーっぷり癒されてきて下さいね♪

レポ楽しみにしてまーす!
返信する
おなカモ募集中^^; (ペピート)
2012-09-04 17:42:55
まだ先ですけど楽しみですね♪
ひとつ、ご提案させて頂いてもよろしいでしょうか?
せっかく行かれるのでしたら、地方オーナーズの307番をご覧になることをお勧めします。

いえ、別に深い理由はありません。
あのPさんとLさんが、S南さんの口車に乗せられて1口いったお馬デス。
ほれ、どんな駿馬なのか、興味が湧いてきたでしょ?
見るだけならタダですし、見ても損はありませんよ~
いかがです?お客さん!

あ、チームピマリとしてのオブリゲーションなんて、少しも感じる必要はありませんこと、為念、申し添えます。
返信する
チャッターリップスの11^^ (まっく)
2012-09-04 20:42:30
夢追人さん、こんばんは。
ご一緒のチャッターリップスの11ですね!
しっかり見て来ます。

6月からどんな成長をしてくれているのか、
今からワクワクです!
返信する
ルナリア^^ (まっく)
2012-09-04 20:45:52
furさん、こんばんは。

ご一緒のルナリア、
状態をしっかり見極めてきたいと思います!
実は、去年の牧場見学もこの時期で、
今年はGWに行けなかったので、
ルナとは初対面なんです~。
なかなか移動できない理由も、
頑張って引き出して来たいですね!

グリーン愛馬も対面予定ですので、
レポート、楽しみにしていて下さい。
それでもってご一緒できたら、最高です!

アルカサーバのしがらきレポも楽しみにしています。
オコチャマのアル君が少しでも大人になっていますように。
返信する
行ってきまーーす!(まだ先だけど・笑) (まっく)
2012-09-04 20:47:58
でかさん、こんばんは。

牧場見学、まだまだ先になりますが、
本当に楽しみです!

愛馬達との触れ合いで、癒されてきますね~。
見学レポもご覧いただけたら嬉しいです!
返信する
おなカモさん?? (まっく)
2012-09-04 20:54:49
ペピートさん、こんばんは。
何やらS南さんの自作自え…、じゃなくて
大販促活動に乗っかったらしいですね~。(笑)
黒幕さんも乗っかったとなると、
主人のチームピマリの血が黙っちゃいなそうですw

ペピさんからのお申し出、ほーぷさんに伝えますけど、
どうなるかは神のみぞ知る!ですね。

それはさておき、新たな愛馬の獲得、
おめでとうございました~。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事