何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

今日のランチは豆腐チゲ

2010-06-14 22:04:55 | 日記
今日、ランチに行ったのは、韓国料理のお店。

韓国人のオモニが一人で切り盛りしているんですが、

本当に美味しいんです。


夏になって汗をかく季節になると足が遠のきがちですが、

そこを敢えて行くのが韓国好きってもんでしょう。


今日は雨で気温も低めだったので、尚更美味しかったです






豆腐チゲにオカズが3種類(今日は白菜のキムチ・もやしのナムル・

明太子(オモニお手製))とご飯で780円。


いつもお腹いっぱいになりますが、美味しいので完食。

これから暑くなりますが、

暑い季節に辛いもので汗をかくのも健康によいですよ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアー 2歳愛馬速報(カイ... | トップ | 悩む~><  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様~☆ (ヤコピー)
2010-06-16 05:29:46
まっくさん☆おはようございます。

早朝より目が覚めてね、おババですね。

今度は韓国料理ですか。  ゴックン☆
うちは連れ合いが中華・韓国・アジア系のものが苦手なので一緒に食べに行く事がありません。
韓国料理は美肌効果もあるのでしょ。
食べたいなぁーー
お値段がまたリーズナブルですね。
安価で美味しいもの、最高ですね

「ご馳走様ーー♪」
返信する
美味しいですよ~♪ (まっく)
2010-06-16 22:19:02
ヤコピーさん、こんばんは。

う~む、リスリンさんはアジアンフード全般がダメなのですか~。
それは本当に残念ですね。
ウチの主人も韓国料理は肉肉しい(笑)のでダメですが、
ランチは会社の同僚と行くので大丈夫。

唐辛子のカプサイシンで体の芯から温まって、
汗をかきながら食べるチゲは最高です。
それにこのお店は、石焼ビビンパも美味しいんです。
な~んてお返事を書いていたら、また食べたくなっちゃいました~。

そして今、ヤコピーさんがコメントくださいましたお時間に気付いて
今日は随分、早起きでしたね~
一日が有効に使えたのではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事