何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

ツアー速報

2011-06-19 23:52:25 | 牧場見学
社台の募集馬見学ツアーから無事、生還しました。

今回は初めてお会いするたくさんの方々とご挨拶させていただき、
募集馬見学よりもお仲間さんとの交流に実りが多いツアーでした。
もちろん募集馬チェックも頑張りましたが。

ご挨拶させていただきましたお仲間の皆さん、
ツアーでは本当にお世話になり、ありがとうございました。
今後とも、どうぞヨロシクお願いいたします。


募集馬の絞り込みや感想はまた後日アップするとして、
今日は速報として牧場在場の愛馬の様子を少し。
(今回はツアーの人混みであまり良い写真がありません。



カイルア(牝3歳・地方オーナーズ)



 心配された右前脚はもう大丈夫とのことで、
 後1ヶ月位で移動できるのでは?と地方担当のSさん。
 本当、ヨロシク頼みますよ~。 
  


オータムカラー(牝2歳・社台RH)



 馬体重は475kg。
 移動は秋になりそうとのこと。
 年内にはデビューして欲しいなぁ。



ユーノーマイネーム(牝2歳・社台地方ファンド)



 6月29日に能力検定試験を受けることに。
 でも、馬体的には全然レースに行く体じゃなかったような。
 かなり仕上がり途上でのデビューになりそう。
 それでも圧勝を期待しちゃいますが…。



エボニーナイト(牡2歳・サンデーR)



 馬体重は500kg。
 まるで「夜間放牧明けで眠いんだよ」とか言いそうな位、
 眠そうでボーっとしてました。
 日曜日だし、調教お休みだったから疲れてない筈なのに。



デイズオブメモリー(牡4歳・サンデーR)]



 兄妹揃って隣同士で展示。
 そして揃ってまたまた眠そうでしたネ。
 札幌開催を目指すとのこと。



プリンスヴィル(牡3歳・サンデーR)



 馬体重は497kg。
 デイズと一緒に大あくび。
 全くのお休みモードでした。
 同じく札幌開催で復帰の予定。



皆、それぞれ順調で安心しました。

ってことで、ツアーの速報でした。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(結果・リープオ... | トップ | 2歳愛馬の始動~♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~ (ペピート)
2011-06-20 17:14:07
まっくさん・ほ~ぷさん。
現地集合から解散、そしてラウンジまでご一緒で、イチバン長~くお付き合いさせて頂きましたが、楽しいひと時をありがとうございました。
確かに、馬見しているより交流って感じのツアーでしたね。
だからってわけじゃないでしょうが、今年はまだ第1希望が決まりません・・・
今日を入れてあと3日。
お互い、満足なドラフトとなりますように。
そして、またご一緒できたら嬉しいサプライズですね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-20 20:09:29
ども、おつかれさまでした。また優勝おめです!1歳馬も35頭ぐらいは買ってください
返信する
お世話になりました^^ (まっく)
2011-06-20 21:14:30
ペピートさん、こんばんは。

こちらからご挨拶に伺おうと思っていたのに、
失礼いたしました。
ツアーでは最初から最後までご一緒で、
本当にお世話になりました。
JALのラウンジではビックリしてつい大きな声で、
「ペピートさん」なんて呼んでしまい、
恥ずかしい思いをされたことと、反省しています。

私達も自分達の中の「双璧」で迷っていてまだ決まりません。
本当に、候補馬は重なっていましたので、
最終的にご一緒でサプライズを期待しています。
本当にありがとうございました。
返信する
ありがとうございます~♪ (まっく)
2011-06-20 21:17:17
ジャパニさん、ツアーではお世話になり、
ありがとうございました。
さっそくアーバ君のクオカも頂いてしまって、
申し訳ございません。
このご恩はリアルのクオカでお返しいたしますネ。

また、リープへのお祝いもありがとうございます。
でも、1歳馬からは「少数精鋭!」ですから。
返信する
ツアーお疲れ様でした。 (スワイン)
2011-06-20 23:18:09
まっくさん、ほ~ぷさんこんばんわ。
ツアーお疲れ様でした。大変お世話になりました。車中、BBQ,夕食会と楽しい時間を過ごさせ
ていただきありがとうございました。

ユーノーマイネームがご一緒とのこと、牧場での期待の一頭とのことで大変楽しみにしていま
す。クラーベのような活躍を夢見ています。
南関に転厩したら口取りでお会いしましょう。
返信する
お世話になりました^^ (まっく)
2011-06-20 23:41:12
スワインさん、こんばんは。

こちらこそ、ツアーでは大変お世話になり、
ありがとうございました。
主人共々、今後ともヨロシクお願いいたします。

ご一緒のユーノーマイネームはコメントどおりなら、
クラーベくらい活躍してくれる筈。
本当に、口取りでお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
お疲れさまでした (☆109☆)
2011-06-21 09:41:50
おはようございます。ツアーお疲れさまでした
私は飛行機が130分遅れでジャンボタクシーで合流し十勝牛に間に合いませんでした
ユーノーマイネームの写真でまっくさんが分かりました
そうかなと思いながら人見知りする私はお声をかけれませんでした
ちなみに私は写真に写っています
次回お会いした時は勇気を出してお声かけしますね
最後になりましたがリーブオブフェイスの勝利おめでとうございます。知り合いが持っていてNHPで見ていて堅い握手を交わしました
返信する
びっくりです~! (まっく)
2011-06-21 19:23:01
☆109☆さん、こんばんは。
ツアー、ご一緒の後半組で、その上、ユーノーの前でニアミス。
お声掛け下されば良かったのに~です。
>ちなみに私は写真に写っています
ってことは自ずとお一人に絞られますネ。
といっても、旨い具合にお顔が隠れていて良かったです。
次回はどうぞお声掛け下さいませ。
ユーノーの口取りの時になりそうですね。

初日は飛行機の遅延でバーベキューに間に合わなかったんですか?
実は3年くらいの前のツアーの時、私が目覚ましを止めた二度寝してしまい、
気がついた時は羽田で集合時間でした。(エアー付きのツアーでした
そこから主人が別便を予約して二人で空港からタクシーで駆け付けましたが、
びっくりなことにバーベキューに間に合ったんです。(大阪組より早く着きました
あの時は、自分でも「やっちまったな~」でしたし、
自分が悪かったので仕方なかったですが、
飛行機の遅延は悲しいですよね。  お察しいたします。

そしてリープへのお祝いもありがとうございます~。
私達はスタリオンの事務所で見せていただきましたが、
応援に力が入りましたよ~。
本当に、勝ってくれて良かったです。
リープ仲間のお知り合いの方にも宜しくお伝え下さいませ。
返信する
Unknown (仁左衛門)
2011-06-21 20:29:56
1着おめでとうございます。
そして私のほうにもいただきありがとうございます。

気になっていたのですが、やはり右側だったでしょうか?
実は反対だった、ということだと申し訳なくて…。

実績凄いですね。1頭だけなら「ほとんど」何でも取れそう。(ほとんどというのがみそ)
でも2頭取とかだとなかなか最近は厳しいですね。
がんばっていい馬、欲しい馬を選びましょう。
返信する
おめでとう&ありがとう~♪ (まっく)
2011-06-21 22:15:39
仁左衛門さん、こんばんは。

まずは改めまして、イブニングラッシュの優勝、
おめでとうございます~。
2戦目にきっちり勝ち上がりで、この後も楽しみですネ。

明日、キャロの地方ファンド馬がデビューするのですが、
イブニングラッシュを見習って頑張って欲しいです。

また、リープへのお祝いもありがとうございます~。
上のクラスでどれだけ楽しませて貰えるのか、
頑張って欲しいと思います。

カイルアの右前、見学中は私達もスタッフさんも
どこが悪かったんだっけ??ってな感じだったので
このレポを書くにあたり、カイルアの公式を遡って確認したのです。
なので、ちゃんと現地で確認できた訳じゃありません。

いえいえ、ウチの実績は多分、一番難しい感じデス。
本当に欲しい仔には少し足りなそう。
っという訳で(どんな訳?)、お互いに良いドラフトになるといいですネ。
返信する

コメントを投稿

牧場見学」カテゴリの最新記事