何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

木曜日の出走(門別・結果)

2012-08-30 21:30:41 | 愛馬の出走(予定・結果)
ユーノーマイネームが出走します。
8月の締め括りとなる出走ですから、
何とか2勝目をあげて欲しいものですね!




8月30日(木)




ユーノーマイネーム(社台RH・地方ファンド)
門別5R・美唄産グリーンアスパラ「雪蔵美人」賞
C4-3組・距離1200m・吉田稔  → 4着

中1週続きで出走しているユーノーマイネーム。
前走は久し振りに連対しました。
が、勝ち馬からは離された2着ですから、
あまり強気にもなれません。
そろそろ1年ぶりの勝利が欲しいところですが。

12頭立て7枠9番 16:55発走

いつもよりは前目でレースを進めるも、
最後は4着に押し上げるのが精一杯。
極端に悪いレースではありませんが、
勝ち切る力もない感じですw
厳しいな~。



レース後、公式では

2012/8/30 門別競馬場
8月30日(木)門別5R・C4-3組・距離1200mへ54kg吉田稔騎手で出走しました。
馬体重はマイナス4kgの498kgでした。五分のスタートから中団の6番手を追走。
3コーナーから仕掛けられて、直線では馬場の真中から追い込みましたが、
先行した2頭の決着となり、0.7秒差の1分16秒4の4着に終わりました。
吉田稔騎手からは「今日は良いスタートが切れたので、いつもうより早めの競馬をしました。
3、4コーナーで勝てる手応えがあったため、必死で追ったのですが、
先行馬有利のパサパサの馬場で追い込みきれませんでした。
でもレース内容は良くなっています。」と、田中調教師からは
「中団からレース最速の上りで追い込んできたのですが、
早めに動いたぶんだけ最後は頭を上げてしまいました。
勝ち切れないレースが続き、申し訳ありませんが、
レースを使っていけば展開が向くことがあると思います。
何とか50万円(3歳馬の南関東への転入するための賞金)に到達できるよう頑張ります。」
とのコメントがありました。


50万円を稼ぐのに苦労するとは…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日はイタリアン♪ | トップ | レニンフェアが栗東へ入厩~♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事