何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

火曜日の出走(大井・結果)

2019-12-31 17:51:13 | 愛馬の出走(予定・結果)
火曜日は大井でアスティが出走予定。




12月31日(火)




アスティ(グリーン)
大井3R・3歳200万円未満・ダ1600m・56森泰斗  → 9着

地方初戦の前走は鞍上の乗り替わりやコースへの対応が出来ず、5着だったアスティ。
本質的には「芝」が良いのでしょうが、JRAに出戻る為にも初勝利を期待。
頑張れ!!!

14頭立て8枠13番 11:55発走



先行有利なスローな展開等、敗因はあると思いますが、
正直、ここでこんなレースしか出来ないようでは…。
JRAに戻ることが目標ではなく、「戻って勝ち負けする」ことが目標です。
そう考えれば、かなり厳しい結果だったと思います。




最後の締め括りが厳しい結果だったのは残念ですが、
今年の愛馬のレースが全て終了しましたので、後ほど、総括したいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日の出走(大井・結果) | トップ | 12月の総括と1月の展望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事