何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

花~は~咲いた~か、桜~はまだかいな?

2012-03-24 21:45:40 | 一口馬主
桜の開花予想が来週末になっていますが、
通勤途中に通る桜並木はまだ蕾は固く小さく、
ただの枝っていう感じ。

本当に3月中に桜は咲くのでしょうか?



ってことで、木曜日にネイルサロンへ行って、
指先だけ一足お先に桜の花を散らしてみました。



白のラメグラデーションに桜のシールとストーンでキラキラ。
上品な仕上がりで、今回もお気に入りです!




さて、水曜日の12時から木曜日の12時まで、
キャロットのキャンセル馬の再募集がありました。


もちろん、参加しましたよ~。


ま、ぜ~ったい当たらないとは解っちゃいますが、
参加しないことには始まりませんので…ね。


最終的に3頭で迷って、


コメットシーカーに一口ポチッと。


月曜日、嬉しい報告が出来ると良いな~。



ちなみに、後の2頭はラブラバードとトリプレッタ。
かなり迷いに迷いましたよ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレセン在厩愛馬の情報更新... | トップ | 今週の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪^^ (でか)
2012-03-25 01:01:47
まっくさん、こんばんは♪^^

ネイル、春らしく、可愛らしいですね~^^

さてキャンセル募集ですが、どうやら同じ仔に突撃した様ですね♪^^
秋の不遇をここで晴らしたいものですね♪
返信する
是非ご一緒に^^ (まっく)
2012-03-25 09:53:43
でかさん、こんにちは。

ネイルへのコメント、ありがとうございます~。
本物の桜は今週中に見られるのでしょうか?

さて、キャロットキャンセル馬、
またもや同じ仔を選んだようですね!
せめてどちらかでも当たって欲しいと思います。
明日はドキドキですね。
返信する
桜ですか~~ (ヤコピー)
2012-03-25 10:00:18
まっくさん☆こんにちは。

今年は梅の開花は遅かったので
桜は・・・
まっくさんのネイル
いち早く開花しましたねー
上品で素敵です。
私まで気分転換にさせていただきました

返信する
桜です^^ (まっく)
2012-03-25 17:00:51
ヤコピーさん、こんにちは。

本当に、今年の桜には待たされますよね~?
なので、待ちきれなくってネイルでお花見です!

今度の週末には咲くみたいですから、
楽しみですよね~。
返信する
戦火の馬 (トップガン)
2012-03-26 22:14:20
まっくさん、こんばんは。

「戦火の馬」についてのコメントを書かせて
もらいます。
うちのブログの方のコメントで、大丈夫です
と書いたところキャッチーから、強力な
ダメ出しがありました。
○なしでは観られないと思いますので、
ハンカチではなく、タオル御持参で映画館に
行って下さい。
(私としては映画館で観てほしいです)
ちなみにキャッチーは号○でした。でも高評価
なので、是非ご覧下さいね。
返信する
タオル必須?? (まっく)
2012-03-26 22:47:17
トップガンさん、こんばんは。
キャッチーさんのダメ出しがありましたか~?
でもって、○泣されたんですね~。
ってことは私は「嗚咽」かもしれません。

それでも、映画館で観る価値のある、
感動大作のようですので、
主人と良く相談してみます!

お勧めいただき、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事