何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

メジャーアスリート ~ 山元TC

2013-04-30 22:26:58 | 牧場見学
次は厩舎を移して牡馬2頭。
先に出てきたのはGITC4歳牡馬・メジャーアスリートでした。


メジャーアスリート(スプリンターキャットの09 父:ダイワメジャー)

 美浦: 高木厩舎




馬体重: 529kg 坂路で14-14まで進めている。

29日の夜便で美浦へ帰厩予定とのこと。

公式も29日付けで更新されました。


2013/4/29 山元TC
この中間も順調に調教を進めており、坂路コースを毎日2本、
ハロン16~17秒ペースで元気に駆け上がっています。
また、予定どおり、ハロン15秒ペースの速め調教を週2回取り入れており、
先週末にはハロン13~14秒ペースまで上げて調教を行いました。
動きに活気は戻ってきており、負荷を強めても馬体重は529㎏と増えて、
リフレッシュ効果は十分ありそうです。
明日4月30日(火)に美浦TCへ帰厩する予定です。


  

この写真で見ていただきたいのはブサ可愛い顔じゃ~ありません。
胸前の筋肉の盛り上がりなんですけど、わかるでしょうか?
とにかくプリップリに盛り上がっていて、触ると気持ちいい~。(笑)


  

とても大人しくてボーっとしていて、4歳牡馬の猛々しさは皆無。
どこを触ってもジーッとしてましたね。
なので触り放題!(笑)


昨日の速報にも書きましたが、復帰戦は5月26日の京都・芝1400mが第一候補。
京都の芝1400mは得意の舞台ですから、良いレースを見せて欲しいな~。

まずは順調に復帰戦を迎えられますように!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーンフライト ~ 山元TC | トップ | グレープブランデー ~ 山... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~ (fur)
2013-04-30 23:12:22
まっくさん、あの・・・告白していいでしょうか
か、可愛すぎるんですけど
しかも胸前がすごいんですけど
返信する
わぁお! (まっく)
2013-05-01 19:45:50
furさん、こんばんは。
メジャーへの告白、本人になりかわって?お礼申し上げます。
胸前の筋肉、解かっていただけます?!
本当にプリップリで気持ちいいんですよ。
大人しくって触り放題なのもポイント高いです!
返信する

コメントを投稿

牧場見学」カテゴリの最新記事