何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

GWの牧場見学~♪

2011-04-20 23:11:50 | 一口馬主
いつもの事と言ってしまえばそれまでですが、
ゴールデンウイークはまたまた牧場見学に行くことに。

今回のハイライトは何と言っても、


白老ファームでとねっ仔と遊び放題~


っていうところです。

可愛いとねっ仔達の写真もお楽しみに。

愛馬見学よりも、様子見馬の値踏みよりも、
とねっ仔達に会える、それが楽しみ~。

この時期は、本当に産まれたてでちっちゃいんだろうな~。


簡単な予定ですが、

5月4日(水) 10:00~ NF早来       エボニーナイト他6頭

         11:20~ 社台スタリオンS

         14:00~ 社台ファーム    ベルガリオン他13頭

5月5日(木) 09:00~ 白老ファーム

         14:00~ NF空港      アーデント他16頭

っと言う感じです。

様子見のお馬のレポ、募集馬マル秘情報など、
出来る限り速やかにアップしますので、お楽しみに~。


それから、今年の募集馬見学ツアーですが、
主人の仕事の都合で後半戦に参戦することになりました。
って申込書もまだですが…。

ご一緒できましたら、どうぞヨロシクです~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロット2歳愛馬の情報更新 | トップ | リストランテ ピアチェーレ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2011-04-20 23:49:17
GWは凄く混みそうですね自分は一人のときは必ず平日を選びますが・・・土日の牧場見学なんて初めて?ってくらい久しぶりの気がします北の大地は楽しそうですね好天に恵まれる事を祈ってます今週は雨予報ですがツアー後半の予定ですか?もしかしたらお会いできるかもご挨拶させてくださいねホープさんにも週末に一足先に隠れ情報をGETしますのでお楽しみに
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-21 18:38:57
東サラからOKでましたがメールの文面には
ツアー後半組ですね私もそうなんです。よろしくお願いします。私を除く極悪人様 集団も後半組です
返信する
行ってらっしゃ~い♪ (まっく)
2011-04-21 21:37:32
夢追人さん、こんばんは。

今頃は羽田近くで前泊ですネ?
雨予報は残念ですけど、
そこは普段の行いが良い夢さんのちからで
晴れを勝ち取って下さい。
一足先の隠れ情報、楽しみにしています~。

で、ツアーは後半戦ですね?
是非、ご挨拶させていただきます。
多分、私が見破りますよ、夢リオンさん。(笑)
楽しみですネ~。
返信する
こちらもOK♪ (まっく)
2011-04-21 21:40:42
ジャパニさん、こんばんは。

ウチも問題なく、OK出ました~。
私は電話予約だったので、社員さんとのやりとりのみでしたが。

何はともあれ、OKが出て良かったです~。

おおっ
皆さん、ツアー後半組ですか~。
是非、ご挨拶させていただきますのでヨロシクです~。

1日のいぶき賞は自宅観戦となりました。
ツアーの時を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事