何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

社台・サンデー愛馬の近況 サマリ

2010-11-18 21:59:29 | 一口馬主
社台・サンデー愛馬の近況のサマリです。
今週は3歳1頭、2歳2頭が出走予定。

メインクラブの愛馬が走らないことには盛り上がりませんから、
アゲアゲのレースをお願いしたいです~。



マイディアサン(牡6歳)
山元で順調にペースアップ中。
ようやく動きに冴えが出てきた模様。
師走Sを目標に帰厩予定。

レプラコーン(牡5歳)
セグチRSで順調に調整中。
ササ針の効果もあって、走りが良くなったとの評価。
12月11日か、18日の中山競馬で復帰予定。
近々美浦に帰厩予定。

デイズオブメモリー(牡3歳)
日曜日・福島・若手騎手限定戦・芝1200mに
田中健騎手で出走予定。
初重賞制覇した健君の手綱捌きに期待。

リープオブフェイス(牝3歳)
ノーザンファームしがらきで調整中。
不整脈の症状はなくなったが、
慎重にペースアップを図る予定。

グレープブランデー(牡2歳)
日曜日の京都・もちの木賞に福永騎手で出走予定。
先週のお稽古で併せた相手は新馬勝ち。
クラブのコメントも「連勝を期待」と強気です。

オリファン(牝2歳)
土曜日の東京・芝1400m戦に蛯名騎手で出走予定。
前走で蛯名に見捨てられるのでは?と心配するも、
引き続きの騎乗で一安心。
今度こそ、目処の立つ競馬を~。

プリンスヴィル(牡2歳)
宇治田原優駿Sで調整中。
腰の疲れがまだ残る状態で、軽めキャンターの調整。

カイルア(牝2歳・地方)
11月30日・大井・千鳥特別・1400m戦へ
特別登録しており、出走を目標に調整中。
相変わらず、単走では動かないお稽古が不安です。



4歳世代がいなくなっちゃいました。
そして3歳世代もいまいち元気がありません。
今週出走のデイズに3歳を盛り上げる走りを。
2歳のグレープには連勝を期待。
オリファンはせめて掲示板を確保して欲しいです~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロット追加ポチ | トップ | 明日は府中で現地応援♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2010-11-19 22:00:21
グレープ君に大きな期待を寄せてますしかしまっく厩舎は好調ですね禁断のハギーワールドにも足を踏み入れたし(笑い)年末も楽しめそうですねカイルアだけが心配ですがその他は大きな夢をもって見ていられそうですね
もちの木賞^^ (まっく)
2010-11-19 22:20:16
夢追人さん、こんばんは。

グレープのもちの木賞、ちょっと期待しちゃっています~
禁断のハギーワールドは、「皆で渡れば怖くない」の精神で。
来年の今頃には、飛び込んで良かった~となっていますように

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事