何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

勝ち上がり3歳馬達のローテーション

2016-01-15 21:14:46 | 一口馬主
年が明けて愛馬達が一つ歳をとると、勝ち上がった3歳馬達の動向が気になります。
それぞれ、得意の路線で上のクラスを目指すことになります。
やっぱり、春のこの時期は3歳馬のローテーションが一番の楽しみですよね?
ってことで、今後の出走予定を纏めてみました。

プリンシパルスター(シルク・500万)
 1月17日 中京・はこべら賞を中谷騎手で予定。

キャニオンロード(サンデーR・500万)
 1月23日 中山・若竹賞を戸崎騎手で予定。

レッドラウダ(東サラ・OP)
 1月30日 東京・クロッカスSを石川騎手で予定。

レッドアヴァンセ(東サラ・500万)
 2月6日 京都・エルフィンSを武豊騎手で予定。

レプランシュ(キャロット・OP)
 2月7日 京都・きさらぎ賞(GIII)を予定。

リスペクトアース(グリーン・OP)
 2月14日 東京・共同通信杯(GIII)を戸崎騎手で予定。

クードラパン(シルク・OP)
 3月12日 中山・アネモネSか、3月13日 阪神・フィリーズレビューを予定。


一応、今現在、次走予定が出ているのはこんな感じです。
この中から、何とか春の大舞台へ駒を進める愛馬が出て欲しいものです。
先週、新馬を勝ったロッテンマイヤーは短期放牧を挟んで次走を検討しますが、
何気にこの仔もとっても楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(速報版) | トップ | 土曜日の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事