何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

アンデスクイーン 次走は船橋のクイーン賞(JpnIII)

2017-11-20 21:08:52 | 一口馬主
前走、3勝目をあげて準OP入りしたグリーン3歳牝馬、アンデスクイーンの次走が、
12月6日(水)に船橋競馬場で行われるクイーン賞(JpnIII)に決まりました。



(写真は11月3日、3勝目をあげたゴール前。 グリーン公式より


19日に締め切りだったのですが、引き続きミルコが乗ってくれるようで、メチャメチャ楽しみです。

準OPともなると牡馬は強力ですし、かと言ってダートの牝馬限定戦はそもそも番組が組まれていません。
このレースに出て賞金を加算すれば、今後は地方交流重賞に出走が可能となりますから、
何としてもこのチャンスを活かして欲しいと思います。


出走決定順の賞金は「過去一年間」のものです。
アンデスクイーンが初勝利をあげたのは去年の12月23日でした。
もしかしたら、11月19日より前に勝ち上がっていたら、賞金順で出走出来なかったかもしれませんし、
そう考えるとアンデスクイーンは運がありますね。

そんな「運」を味方に、本番は頑張って欲しいです。

できれば現地応援したいけど、無理かな~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出走(結果) | トップ | レーガノミクス ようやく脱... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事