何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

社台グループ 一次募集申込

2020-06-26 20:54:21 | 募集馬ドラフト
ユニクロのエアリズムマスク。
発売日から一週遅れで今日、無事にゲット。
ちょっとだけ装着してみた感想は「ヒンヤリしてる」ですが、
長い時間装着していれば、結局は暑いんでしょうね。

さて、昨日、社台グループの一次募集が締め切られ、ウチも例年通り参戦。
ツアーがないドラフトは、クリープのないコーヒーみたいで(??)、
どうにも味気ないものでした。 って私はブラック派ですけれど。

っていうか例年は「ツアーまでに下準備しなきゃ!!」という気持ちで
カタログや動画をチェックしていたのに、そのツアーがないんですから。
学生時代から試験前日にならないとやる気が出ないタイプ(笑)だったので、
どうにもカタログを見る気にならない。
対照的にほーぷさんは毎夜、カタログ&動画とにらめっこしてましたが…。

それでは結果発表前なので例年通り、クラブ・東西・牡牝のみアップ。


<社台・サンデー 主人>

第1希望 サンデー関西牡馬
第2希望 社台RH関西牝馬
第3希望 社台RH関西牡馬


3頭申し込み3頭希望。
ここ2年、第1希望に振られた経験から、今回はかなり安パイな感じです。
第3希望がもしかしたら死に票かもしれませんが、私としては無問題。(笑)


<社台・サンデー まっく☆>

第1希望 サンデー関西牝馬

1頭申し込み1頭希望。

まったく人気がない仔なので、恐らく無風でゲット!
カタログを見た時から一番気に入った仔ですから、人気なんて気にしな~い!
厩舎で人気を落としたなら「むしろラッキー!!」という気持ちです。


<GITC>

第1希望 関東牡馬
第2希望 関東牡馬
第3希望 関東牡馬

3頭申し込み3頭希望。

私は第1希望が取れれば、それでOKなんですけれど…。


どんな結果が出るのか、と言っても今年は「置きに行った」感じ(笑)ですが、
それでも後一週間、ドキドキしながら過ごします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(速報版) | トップ | 土曜日の出走(結果・モーソ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うま)
2020-06-26 22:46:27
こんばんは

社台サンデードラフト終わりましたね。
来週の発表まで待ち遠しいですね。悲劇の可能性もありますが😱
最終発表で46まで伸ばしてきたので朝、最終確認の電話して実績でダメなら第2を繰り上げるかトゥリフォー突撃の旨を話したところ実績でおそらくいけると思います。とゆーので日曜に申し込んだ内容で変更しませんでした。
そんな私の今年のドラフトは…


第1希望馬 サンタフェチーフ 斉藤崇 65万
第2希望馬 フーラブライド 堀 70万
第3希望馬 ルーヴインペリアル 中舘 75万

2頭希望予算制限あり
になりました。
ホーリスは第2でもイケますと言われたので据え置きにしましたが第1、第2と取れなかったらショック大きいですね。
ルーヴインペリアルは確実に取れないのがわかってるだけに😓
まっくさんが控えめな分ほーぷさんの総額が凄いことになってそうな予感(笑)
G1の中に堀メンテが隠れているような…😁🐎
来週には良い報告が出来ることを願いつつ皆様も良いドラフトになりますように🐎🐎🐎
返信する
お疲れ様でした^^ (まっく☆)
2020-06-27 14:47:08
うまさん、こんにちは。

社台サンデードラフト、お互いにお疲れ様でした。

うまさんのドラフト、第2希望にホーリスが入っているところが、
ホリスキーらしくて素敵です!(笑)
無事に第1・第2希望で決まりますように。

ウチはご想像通り、GIでホリスキー発動しました。
恐らく、実績で大丈夫と思いますので楽しみにしています。
社台サンデーが期せずして全て関西馬になったので、
逆にGIでは関東馬3頭とバランスを取った感じです。

お互いに、良い報告が出来ますように。
返信する
Unknown (ぶんちゃん)
2020-06-29 10:16:32
あれ、バンゴールの19は?
私もサンデー関西牝馬に浮気です(笑)
まあ、心の愛馬として応援です👊😆🎵
返信する
バンゴールの19!! (まっく☆)
2020-06-29 18:12:23
ぶんちゃん、こんばんは。

バンゴールの19。
動画の動きは抜群に好みで、迷ったんですけれど、
父モーリスの惨状に腰が引けました。(笑)

私ももちろん、心の愛馬として応援します!

サンデー関西牝馬。
黒いルーラー牝馬かな?
返信する

コメントを投稿

募集馬ドラフト」カテゴリの最新記事