何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

山元に行きた~い!

2009-09-08 21:12:48 | 一口馬主

春先からず~っと思っていた事ですけど、「山元に行きた~い


マイディアサンに会って、爪の様子も確認したいし、

ファビュラスセンスに会って、骨膜の状況も聞きたい。

シャンギロンゴの球節の「傷腫れ」も気になるし…。

特にマイディアサンはそろそろ移動になりそうだし、移動前には絶対会いたい



5月に1度、リープオブフェイスが山元経由でグリーンウッドへ移動との情報が。

すわ、山元へっとクラブに電話するも、『もう、こちらを出ました~』 (←蕎麦屋の出前

リープの滞在は1日もなかったようで、結局、断念。

その後も何度も主人に「山元に行きたいナ」と言ってみるも、スケジュールが合わず。

そんなこんなでもう半年以上、いえ、最後に行ったのが、去年の夏、

ティーマックスが勝利した後だから、1年以上も行ってません。


多いときは2ヵ月に1回くらい行ってたんだけどなぁ。(←牧場もメイワクデスネ


いつも、一通り愛馬を見学した後、愛馬の馬房の外から

「触れ合いタイム~」と称して勝手に見せてもらってます

その「触れ合いタイム~」が一番幸せなひと時なんです。

窓から顔をのぞかせる愛馬の鼻面を撫でたり、携帯で写メを撮ったり。

そろそろ禁断症状が出てきたようデス。 

ク、クスリ…じゃなくて、や、山元


ってな訳で、「行きたいね~」を言い続ける私に主人もとうとう音を?上げまして、

再来週の連休中に「行くか」っと。


ばんざ~い


さて、「自分も山元に長期滞在している心配な仔がいるよ~

っというお仲間の方がいらっしゃいましたら、

出来る限り情報をゲットして参りますので、コメント欄にご要望下さいませ。

もちろん、何の情報もゲット出来ず…ってこともあるもしれませんが…
精一杯、努力して参りますので

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(結果) | トップ | ワインセミナー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は (ふぉるた)
2009-09-09 08:27:32
山元ですか。
精力的に活動していますね~。
私の出資馬も何頭か山元にいますが、ご一緒している馬ではないので、情報を聞いていただくのは無理ですね。

楽しんできてください。
返信する
久し振りなんです^^ (まっく)
2009-09-09 23:18:12
ふぉるたさん、こんばんは。
ウチの子供達は以前から山元が大好きで、
美浦所属っていうより、山元厩舎所属という
困り者がそろってまして…
必然的に山元へはよく遊びに行っています。

北海道に行くよりも全然行き易いですし

今からとっても楽しみです
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事