何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

グリーン募集馬 発表

2017-07-05 22:25:12 | 募集馬ドラフト
社台グループのドラフトが終わったと思ったら、
シルク・東サラ(募集時期まる被り)→グリーン→キャロットと息をつく暇もなく、
募集馬ドラフトは続きます。

一口中毒患者(もちろん、私達のこと)に考える余裕を与えない作戦なんでしょう。

ってことで、募集馬の発表が遅れていたグリーンも、本日、ホームページ上で発表に。


<2017年1歳募集馬のご案内(予定)>
  
パンフレットのお届けは8月を予定しております。
  ♀・アースサウンドの2016・・・父:ロードカナロア
  牡・アースリヴィングの2016・・父:オルフェーヴル
  牡・アドマイヤヒラリーの2016・父:トーセンホマレボシ
  牡・カドリーユの2016・・・・・父:スマートファルコン
  牡・クィーンスプマンテの2016・父:オルフェーヴル
  ♀・サクラサクⅡの2016・・・・父:オルフェーヴル
  牡・ジュエルオブナイルの2016・父:ノヴェリスト
  ♀・シルヴァーカップの2016・・父:ハーツクライ
  ♀・ツルマルオトメの2016・・・父:ヴィクトワールピサ
  牡・デフィニットの2016・・・・父:ゴールドアリュール
  ♀・ハートビートワルツの2016・父:ハーツクライ
  ♀・ファビュラスセンスの2016・父:エイシンフラッシュ
  ♀・プランタンビジューの2016・父:ワークフォース
  牡・マウントフジの2016・・・・父:グランプリボス
  牡・マルカアイチャンの2016・・父:アイルハヴアナザー
  ♀・ラヴアズギフトの2016・・・父:スウェプトオーヴァーボード
  ♀・ラクリモーサの2016・・・・父:タートルボウル
※募集馬は変更となる可能性もございます。予めご了承下さい。



予想通り、ディープもキンカメも、ハーツの牡馬もいません。(ハーツ牝馬は1頭)
うん、グリーンの募集馬だね!


愛馬や元愛馬関連を見てみると、

アースサウンドの2016(父:ロードカナロア)
 二つ上の半兄アースオブフェイムはグリーン愛馬。
 先週の復帰戦は惨敗でしたが、次は頑張ってくれる筈!

カドリーユの2016(父:スマートファルコン)
 一つ上の半姉パストゥレイユはキャロットの愛馬。
 今日、練習がてらゲート試験を受けて不合格だった模様。

クィーンスプマンテの2016(父:オルフェーヴル)
 初仔の半姉ルーチェスプマンテはグリーンの愛馬。
 姉は未勝利で終わりましたが、弟はどうでしょう?

ファビュラスセンスの2016(父:エイシンフラッシュ)
 ファビュラスセンスはグリーン所属の元愛馬。
 ですが、上の姉2頭の成績が…。

ラクリモーサの2016(父:タートルボウル9
 ラクリモーサはグリーン所属の元愛馬。
 初仔ですし、小さそうですね。


こんな感じです。


カタログ&DVDで確認したいです!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東サラの募集馬 厩舎発表~ | トップ | 今週の出走(速報版) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うま)
2017-07-06 08:49:24
おはようございます。

ラヴズアズギフト

マウントフジ
辺りが気を引かれますね。
グランプリボスを持ってくるあたりグリーンっぽい(笑)


以前は入ってたんですけどね〜
スノーマジックとマイティマックス
けっこう楽しませていただきました。特にスノーマジック

安価なとこで夢を見ない程度で楽しむには良いクラブかなと。


社台からカタログくるんだろうから見るだけ見てみようかな。
昔はキャロのカタログもきてましたよね。
入っておけばよかった

返信する
Unknown (まっく☆)
2017-07-06 13:02:27
うまさん、こんにちは。

うまさんはグリーンの会員さんだったのですね?
それで今は退会されてしまったのでしょうか?

仰る通り、大きな夢は見られませんが、コツコツ走ってくれる
頑張り屋さんの愛馬がグリーンの魅力です。

ラヴアズギフトとマウントフジですね?
注目してみたいと思います。

うまさんもカタログが届いたら、是非、一度ご検討してみて下さいね~。
返信する
Unknown (うま)
2017-07-06 18:48:24
こんばんは


そうです、元会員です


社台サンデーへ実績一本化の為やめちゃったんですよねぇ

実績は積めたけど活躍馬には恵まれずお金は出ていくいっぽうですわ(笑)


カタログ来たらチェックしてみます

返信する
Unknown (まっく☆)
2017-07-06 21:21:12
うまさん、こんばんは。

わかります。
実績一本化って大事ですよね?
ウチも去年のGIドラフト時、私がソベラニアが欲しくて、
入会しようかと思いましたが、何とか踏みとどまりました。
結局、ソベラニアは第2希望でも取れたんですけれど、
その実績がなかったら、今年のタンタスは危なかったかも。

それでも、グリーンはお財布に優しいクラブだと思いますので、
気に入った仔がいないか、要チェックですよ~。
返信する

コメントを投稿

募集馬ドラフト」カテゴリの最新記事