わたしのハンドメイド

ブライス、リカちゃん、ジェニーなどのドレス作り。
手作り人形のほか、
私の姉妹の作品なども載せてます。

リカちゃん★ゴールドのドレス★その2

2007年04月30日 | リカちゃん


       


          レースが少し余ったので、ウェディングドレスのように
          ベールを作ってみました。

          でも、ウェディングドレスはやはり純白でしょうか?
        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~! (chiezokun)
2007-05-02 08:17:38
ちょっくらご無沙汰していました。
お邪魔できなかった間に、ドレスがこんなに!

ゴールドのレース、とってもステキだわぁ。。。。
それをこんなに見事に生かすことが出来て、さすがma
cotoさん!

こんなウェデングドレスを着れたら、もう一回結婚式をしてもいいかも~~~☆
返信する
chiezokunさんへ (macoto)
2007-05-04 20:42:17
お返事が遅くなりすみません。

いつもありがとうございます。
私もこんなのを着てみたかったですぅ~~。
もう少し(イヤイヤ~かなりかなぁ~~)若ければ、
私も、もう1回ぐらい結婚式したいですね!!
返信する

コメントを投稿