わたしのハンドメイド

ブライス、リカちゃん、ジェニーなどのドレス作り。
手作り人形のほか、
私の姉妹の作品なども載せてます。

うれしいプレゼント!!

2007年05月22日 | Weblog



        娘からの少し遅くて、ちょっと早いプレゼントです。

       母の日と来月初めに迎えるウン十回目の
       誕生日のお祝いをまとめてくれました。

       お小遣いの3分の2も出して
       花束をプレゼントしてくれました。
       ちゃんとカーネンションも入っています。
       お花っていつ貰っても嬉しいですね。

       それともうひとつがこちらです。

       


       養老孟司さんの本です。
       そういえば、去年は大好きな松本清張の本を
       プレゼントしてくれました。

       ありがとう!!
       大切に読むからね。

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       ハンドメイドの方は、本と一緒に写ってる1輪挿しです。

       ガラスの1輪挿しですが、姉がバラの絵をペイントしました。
       
       

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます! (にっさん)
2007-05-23 18:14:58
ウン十回目のお誕生日、おめでとうございます。
ウンの部分が気になる~。


娘さんのプレゼント。
うれしいですね。
うらやましいです。

うちはまだ、やっと自分の誕生日を覚えたところなので、
私の誕生日を覚えてくれるのは、いつになることか。


誕生日といえば、
来月、娘が誕生日です。
それで・・・macotoさんにお願いが・・・。
また、メールします。
返信する
おめでとうございます (chiezokun)
2007-05-24 00:40:57
すごくゴージャスなお花!
これを娘さんが?
なんていい娘さんなんだ~
macotoさんのイメージにぴったりだし、さすが親子だわ。

そして本のプレゼントって言うのもしゃれていますね。

↓のお姉さまの定期便。
今月は遅いな!?って待ち構えていました。
相変わらずステキです。
返信する
にっさんさんへ (macoto)
2007-05-24 08:57:19
ありがとうございます。

誕生日が来ると「1歳ずつ減っていってくれたら
嬉しいなぁ」と思う歳になりました。

でも、プレゼントはいくつになっても嬉しいですね。
にっさんさんの娘さんも、そのうちとっても嬉しい
プレゼントをしてくれるようになりますよ。
返信する
chiezokunさんへ (macoto)
2007-05-24 09:10:16
ありがとうございます。

お花のプレゼントってホントに嬉しいですね。
それに本を読むのが好きなので、これもウレシイです。
養老さんの本は初めてですが、サクサクと読めそうです。

姉の絵、今回は来るのが少し遅かったんですよ。
いつも、楽しみにしていて下さってありがとうございます。


返信する
おひさしぶりです^^ (Hana)
2007-05-25 11:04:45
久しぶりにお邪魔させていただいたら。。
娘さんからの素敵なプレゼント♪嬉しいですね。
お誕生日おめでとうございます

1ヶ月前に戻って読ませていただきましたよ^^
お人形の洋服素晴らしいですね。

アクセサリーケースやピンクッションのリメイクもお見事で驚きました。
毎日の暮らし、いろいろな工夫で気持ちよく過ごせますね♪

韓ドラマはそろそろ卒業しようかな。。と思っていましたが、macotoさんのお話を聞いてまたまた沼に落ちそうです(笑)
返信する
Hanaさんへ (macoto)
2007-05-25 20:32:10
ありがとうございます。

Hanaさん、お久しぶりでした。
誕生日は来月なんですけどね。
でも、嬉しかったです。

私は韓ドラで沼にハマッてしまって、抜け出せずにいます。
でも、「ホ・ジュン」はとってもいいドラマでした。
Hanaさん、まだご覧になっていなければ、是非
見てください。
なんでしたらDVDお貸ししますよ。
返信する

コメントを投稿