わたしのハンドメイド

ブライス、リカちゃん、ジェニーなどのドレス作り。
手作り人形のほか、
私の姉妹の作品なども載せてます。

ブライス★薄紫のドレス

2014年05月04日 | ブライス



      

以前、ローズキャッツさんから頂いた手芸の材料でミニワンピを作ってます。

   薄い紫色のシャンタンです。


   



   中心より少し右寄りに、上から被せたレースの裾をたくし上げました。



    



   あとペチコート、ヘッドドレス、靴下、手袋で完成です。

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (かおこ)
2014-05-06 08:09:15
はじめまして、ブライス旭川で検索してたどり着きました。
旭川にも、こんな素敵なブライス好きな方がいるんだー!と感激して、思わずコメントしました。
こんど、焼肉屋さんにも行ってみます!
返信する
かおこさんへ (macoto)
2014-05-06 20:17:21
はじめまして。こんばんは。

最初の頃は、ブライスの良さが分からずジェニーやリカちゃんの物ばかり作ってたんですが
こうしてみるとブライスも可愛いですよね。
だから最近はブライスの物ばかり作ってます。
6月にイベントに出店予定なのでこのドレスもイベント用です。

私は今、関西在住で旭川は故郷なんです。
焼肉屋も親戚の者がしています。
味は私が保証します。(少し高いですけどね)
よろしければ是非、一度ご賞味下さい。

これをご縁にまた覗きに来て下さいね。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿