わたしのハンドメイド

ブライス、リカちゃん、ジェニーなどのドレス作り。
手作り人形のほか、
私の姉妹の作品なども載せてます。

ドールズ イン ワンダーランド大阪16 

2012年12月10日 | ブライス






  
昨日、大阪西心斎橋のまんだらけで開催されていたドルワンが無事終了しました。

   お天気もさほど心配したほどでもなく、久しぶりにお会いしたディラーさんとも

   お話することができ、楽しい一日を過ごすことが出来ました。



   今回は開店前に自分のブースを写す余裕がありました。



  




  ここからは他のディーラーさんの作品です。



  





  





  





   



     狐梅屋さんのブライスちゃん。マリリン・モンローの雰囲気がしませんか。

     フワフワの毛糸のショールで大人っぽくてステキですね。



    




  販売会場で撮影会もあるので

  お客様にはこんな可愛いドールを連れてこられてる方もいてらしゃいます。



  


    
  



   ドールに負けず劣らずの可愛くて美しい方達です(顔出しOKの了解を得ています)


  
  



   皆様快く写真を写させて頂きありがとうございました。









  今回も寒い中、多くの方達にご来場頂きありがとうございました。

  また、作品もお買い上げ頂きまして本当にありがとうございます。

  お客様に「こんなん作ったらイイよ~」などとアドバイスも頂き、大変参考になりました。

  今回も色々と勉強になり、益々がんばらねばと思いました。


  お客様、まんだらけのスタッフの皆様(ここのスタッフの方達は皆さん親切で感じの良い方ばかりです)、

   ディーラーの皆様ありがとうございました。

  

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (たんぽぽ)
2012-12-11 06:13:04
独特の雰囲気が伝わってきそうです。チラッと映っているお値段も安~い。ドールたちを連れてお出かけされる方々も多いのね。素敵な一日だったのがわかるわ。お疲れ様~
返信する
たんぽぽさんへ (macoto)
2012-12-11 09:18:47
おはようございます。

今回はドールを連れてこられる方がとても多かったです。
女性ばかりでなく男性の方も多くて
ご自分で撮影された写真を見せて下さったりして
楽しかったですよ。

よろしければ是非一度見に来て下さいね。
返信する
お疲れ様でした♪ (狐梅屋)
2012-12-11 11:29:35
macoto様と、またお会いできて、お話も楽しくさせていただき、めっちゃ楽しい時間を過ごせました。
かわいいお嬢様方と素敵なドール達も、さっそくお写真アップされたのですね♪
ほんとう、こちらのお嬢様方は、かわいらしい方達でしたよね♪

macoto様のようなディーラー様に、うちのドールをそんな風にいっていただけて、めっちゃ光栄です♪
ありがとうございます。

また、お会いできるの本当に楽しみにしています♪
ありがとうございました。
返信する
狐梅屋さんへ (macoto)
2012-12-12 13:46:18
こんにちは。

本当に楽しかったですね。
対面販売の良さは色んなお客様と直にお話が出来るということですね。
このお二人のお嬢様も可愛らしかったですね。

それと狐梅屋さんのブログで私のブログやらトルソーまで紹介して頂いて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

来年楽しみにしています。
返信する
Unknown (ローズキャッツ)
2012-12-17 23:28:21
お疲れ様でした
macotoさんはいつも撮影、すごいです
私なんて入ったら自分のことで精一杯でほかの方のブースを見たり撮影させてもらう余裕すらないです
macotoさんはパワフルです
それに気さくだからお写真撮影も快くOKしてくださるんですよ~
充実した1日だったんですね
私はまだまだ先ですが来年6月のI Doll申し込みました!
返信する
ローズキャッツさんへ (macoto)
2012-12-19 11:53:41
こんにちは。

今回は早めにセッティングが済んだので自分のブースも
写せました。
ドール連れの方が結構多くて楽しかったですよ。

パワフルなのはローズさんの方ですよ。
ブログを拝見しながらホントに感心しています。
オークションにショップ。スゴイナぁ~。
あれだけの作品を次々に作れますよねぇ~。

I Dollにも出店されるんですよね。
ドルワンより規模は大きいし、来場者も多いですしね。
私も申し込みしようか悩んでます。
ど~しようかなぁ。

返信する

コメントを投稿