わたしのハンドメイド

ブライス、リカちゃん、ジェニーなどのドレス作り。
手作り人形のほか、
私の姉妹の作品なども載せてます。

7月の絵が届きました。その2

2007年07月10日 | 定期便の絵
  


   梅雨の季節ですね。
   今日も朝から雨模様です。
   暑くてジメジメした嫌な天気ですが、姉から少し早めの
   暑中見舞いの便りが届きました。

   鮎の涼しそうな絵です。

   


   鮎の絵がこんな封筒に入ってきました。
   姉は今、絵封筒にハマっています。
   絵封筒の画集を見てひとめ惚れしたようです。

   封筒にも絵が描いてあるなんて嬉しいですね。

   いつもステキな絵をありがとうね!!
   これから益々、絵が届くのが楽しみになりました。


         

   先日 ~asukaの手作りにっき~のasukaさんへプレゼント企画の
   当選のお礼にピンクッションをプレゼントさせて頂きました。
   ステキに紹介して下さっています。
   よろしければご覧下さい。
   
   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い (Hana)
2007-07-11 18:23:07
季節のお便り 嬉しいですよね♪
私も暑中お見舞いのハガキをよく送っていたのに…(絵は描けませんけど^^;)
パソコンを始めてからはすっかりご無沙汰気味です(反省)^^;
切手とかいろいろと凝っちゃうんですよね~

絵封筒可愛いですね
郵便配達の方もお仕事楽しくなりそうです^^
これもお姉さまの手描きですか?
返信する
Hanaさんへ (macoto)
2007-07-12 09:47:37
コメントありがとうございます。

姉の絵にはいつも癒されてます。
私もたまにハガキなんか書いて送ればいいんですが、
なかなか・・・。
姉も、たまには自分にもこんな絵を送って欲しいと
思っているでしょうね。

この封筒の絵も姉が描いてます。
郵便屋さんが楽しみにしてくれるくらいになると
いいですね。
返信する
 (chiezokun)
2007-07-12 17:11:28
美味しいですよねぇ。。。
今月はこんな可愛い封筒に入ってきたのですね。
来月も楽しみですね!
返信する
chiezokunさんへ (macoto)
2007-07-13 09:38:20
コメントありがとうございます。

確かに鮎は美味しいです~って、あまり川魚は食べた
ことがないんですが・・・。

今、絵封筒にハマってるみたいです。
手紙って受け取るだけでも嬉しいけど、
可愛らしい手の込んだ封筒だと倍増しますね。
返信する

コメントを投稿