わたしのハンドメイド

ブライス、リカちゃん、ジェニーなどのドレス作り。
手作り人形のほか、
私の姉妹の作品なども載せてます。

I Doll West 20 終わりました

2015年06月23日 | スーパードルフィー






アイドールが無事終了しました。

   当日はお天気が心配されましたが、雨も降ることなく

   開場前からたくさんのお客様が並んで待っておられました。

   去年と比べると来場者はかなり多いと思いました。


   
   


   今回はSDのお洋服を出品したのですが、5月のまんだらけのドルワンで

    ブライスのドレスを買って下さったお客様が声を掛けて下さり、嬉しかったです。




    画像はドールを主に写してます。

    カワイイお人形たちがいっぱい。

    ステキなお洋服やお着物を着ています。





   「きものや じゅん」さん

   姉のペイントの生徒さんで、今回がイベント初出店です。

   私のブースと合体で出店させて頂きました。

   古布を使った正絹の着物が素敵です。赤い髪飾りのリボンがとってもカワイイですね。

   
    









   ブログで仲良くして頂いてる「狐梅屋」さん

   
  

    



   私、自分のブースの写真を撮るのを忘れてましたが、

   素敵に紹介して下さってます。こちらから→「狐梅屋」さん






   「ローズキャッツ」さん

   左の子の衣装は長渕 剛さんのイメージだそうです。

   赤いパンツがカッコいいですね。






   

    
「ローズキャッツ」さんのブログ→こちら















  



    

   



 









     ドールの他に雑貨やアクセサリーなどのmarche' west 2も同時開催されてました。


   その中で美大生のブースでこんな作品がありました。



     




  もし私が十代だったらこんな格好をしてみたい。



  








   最後に、お買い上げ下さった皆様、ご来場の皆様、スタッフの皆様、

   写真撮影を快く承諾下さったディーラーの皆様ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズキャッツ)
2015-06-23 11:41:39
macotoさんお疲れ様でした~
いつも素敵なお写真ですね
私も荷物が~などと言わずやっぱりカメラを持っていくべきでした。全然きれいに撮影できてないし・・・

うちの剛バージョンをUPして下さってありがとうございます
昨日から私は剛モードの生活になっています笑
夏が終わるまで剛を思って駆け上がっていきます!!
返信する
ローズキャッツさんへ (macoto)
2015-06-23 18:38:20
ローズさんこそお疲れ様でした。

夏に お楽しみが待っていてイイですね。
体力も付けてその日に備えて下さいね。

・・・って言うか、ノロノリのローズさんが想像できますよ。
剛レポ期待してます。
返信する
ありがとうございました。 (花鞠)
2015-06-24 00:01:24
Macotoさん

イベントお疲れ様でした。
この度、ブルーのロングドレスを購入させていただきました花鞠といいます。
家に帰ってからじっくり見ても本当に素敵で、私のお人形さんが、一気にお嬢様になりました。
また、イベントで見かけましたら寄らせていただきます。
ありがとうございました。
返信する
花鞠さんへ (macoto)
2015-06-24 09:41:54
この度はお買い上げありがとうございました。

今回、初めてSDのドレスを出品してみたのですが
本当に難しいと言うのが実感でした。
でも、こうしてコメントを下さり喜んで頂けて本当に嬉しです。

自分の進む方向を変えずにやっていきます。

また見かけましたら是非声を掛けて下さいね。
本当にありがとうございました。
返信する
アイドールお疲れ様でした。 (狐梅屋)
2015-06-28 16:09:50
コメント書きにくるの遅くなりすいません。
この、一週間偏頭痛がひどくて、あまり画面に向かう気になれずでした。

私のブログの紹介までありがとうございます!

アイドールお客様本当に多かったですね!
またmacotoさんに会えるの楽しみにしています!
そして、今、通販開始されてるのを知り、Twitterで紹介させていただきました。
連絡前に紹介してごめんなさい(^-^;
返信する
狐梅屋さんへ (macoto)
2015-06-28 18:08:28
こんにちは。

お身体の方は大丈夫ですか?
あまり無理しなで下さいね。

こちらの方こそ本当にいつもありがとうございます。
ネットショップ、やっとオープンは出来ましたが
中々こちらも難しいですねぇ~。
Twitterで紹介までして頂いて重ねがさね御礼を申し上げます。

11月のドルワンで会えますね。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿