わたしのハンドメイド

ブライス、リカちゃん、ジェニーなどのドレス作り。
手作り人形のほか、
私の姉妹の作品なども載せてます。

=トールペイント=サンタクロース

2006年12月14日 | 姉のペイント
   


      何年か前に、姉が娘のために描いてくれました。
     
      とってもやさしい顔のサンタさん。
      どんなプレゼントを持ってきてくれたのでしょう。

    そう言えば今日は姉の誕生日でした。
      明日プレゼント持って行くからね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり・・・ (にっさん)
2006-12-15 18:04:13
クリスマスムードたっぷりですね。
うちは全くクリスマスとは縁ナシのおうちです
去年作ったツリーでも出そうかしら

いつも思うのですが、
こうしていろいろ作られた作品たちは、
おうちに飾ってあるんですか?
返信する
にっさんさんへ (macoto)
2006-12-16 16:28:40
コメントありがとうございます。

毎年12月に入ると、玄関にぎっしり飾っています。
飾りつけだけでも、結構時間がかかりますね。
でも、年々増える一方ですね。
もっとシンプルにした方がいいかもね。
返信する

コメントを投稿