わたしのハンドメイド

ブライス、リカちゃん、ジェニーなどのドレス作り。
手作り人形のほか、
私の姉妹の作品なども載せてます。

2代目リカちゃんのドレス★ヘッドドレス

2008年04月24日 | リカちゃん
  2代目りかちゃんのドレスが出来ました。

  写真を写す時間がなかったので、今日は上半身だけです。

  前髪を少しカットしてみました。
  こんな感じのブラブラと垂れるヘッドドレスが好きです。
  

  ブーケを持たせてみました。

  
  

  
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (kako)
2008-04-25 02:18:43
りかちゃんの顔を見るの初めて・・・。
ジェニーちゃんとの差が正直私には
よくわかっていない。
ドレスはステキ!!。
実物をみてみたい。
ヘッドもかわいい~~。
返信する
kakoちゃんへ (macoto)
2008-04-25 21:00:14
コメントありがとうございます。

リカちゃんとジェニーの区別がつきにくいですかぁ~。

これはリカちゃんでも2代目です。
今のリカちゃんは4代目か5代目だと思うのですが、
2代目リカちゃんは今のリカちゃんより、身体がひと回りくらい小さいように思います。
顔も違います。
設定は小学5年生らしいですヨ。

ジェニーはリカちゃんより少し大きくて、大人な感じ
がします。
ジェニーのカテゴリーを見てみて下さい。
返信する

コメントを投稿