わたしのハンドメイド

ブライス、リカちゃん、ジェニーなどのドレス作り。
手作り人形のほか、
私の姉妹の作品なども載せてます。

ハガキホルダー&アンパンマン

2009年12月30日 | 手作り

  今年も残すところあと一日となりましたね。

  何となく気忙しい日々が続いていましたが、
  その合間に友達にプレゼントを作ってました。

  26日がお誕生日の彼女。
  間に合わなかったんですが、29日に手元に届きました。

  


  


   来年の年賀状の整理になどに使って頂こうと思って
   彼女の好きそうな柄を選びました。

   喜んでくれてホッとしました。

 

   


   子供が大好きアンパンマン。
 
   姪の子供のユウちゃんも大好きだそうです。
   ユウちゃんにバックを作りました。
   アンパンマンの部分はミシン刺繍です。

   カレーパンマンでネームプレートも作ってみました。


   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


   今年はこれが最後の更新になります。

   私や周りの方たちの手作りした物を載せるだけの、
   つたないブログですが
   遊びに来てくださってありがとうございました。

   アッと言う間の1年でしたが、今年は久しぶりに北海道にも帰省して
   楽しい時を過ごせました。

   皆様はどんな年だったでしょう。

   来年もどうぞよろしくお願いします。

   それでは、良いお年をお迎え下さい。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asuka)
2009-12-31 17:19:57
こんばんは、ご無沙汰してます。
raindropのasukaです。

体調がよくなくてあまりネットはしてなかったのですが、
最近はだいぶ元気になったので、
ブログも訪問も再開しています。

お友達へのプレゼントステキですね。
私もこんなものをプレゼントされたらとっても嬉しいです!
可愛くて実用的ですし。

さて今年も残すところあとわずかですね。
よいお年をお迎え下さい^^
返信する
asukaちゃんへ (macoto)
2009-12-31 20:14:20
コメントありがとうございます。

asukaちゃんお久しぶりでした。
asukaちゃんのブログの方へはたびたびお邪魔してました。

asukaちゃん復活してよかったです。
asukaちゃんも良いお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくね~。
返信する
新年おめでとう (kako)
2010-01-01 09:37:01
昨年中はいろいろありがとう
  ございました

暫くブログも更新せずなんとなく忙しさに
  追われて、一年が終わりました。
コンスタントに作品を紹介していますねぇ~。
makotoさんを見習い今年もまた
            頑張ります。

本年も何とぞ宜しくお願いします。

メールを見てください。
返信する
明けましておめでとうございます! (しおん)
2010-01-01 21:26:02
今年も、macotoさんの作品を楽しみにしていま~す

私は朝からおせちを食べ…一日中お腹が一杯で
今年のお正月も、また太りそうです

と言う訳で
お陰様で平穏な時が巡っております

今年もmacotoさんのブログ楽しみで~す

お互い、楽しく頑張りましょうネ

返信する
kakoちゃんへ (macoto)
2010-01-01 22:16:22
明けましておめでとうございます。

昨年は色々お世話になりました。
今年もどうぞよろしくね。

ブログは気長にコツコツと自分のペースで続ければイイかなと思っています。

この調子でお互いがんばろうね!
返信する
しおんさんへ (macoto)
2010-01-01 22:34:57
明けましておめでとうございます。

今年のお正月は娘にせがまれて、何年かぶりで
福袋を買いに行きました。
開店前から並んで、娘は目的のお店に猛ダッシュ
とてもじゃないけど、私はこんな感じでした。
娘は目的の福袋をゲットして大変ご満悦でした

私もしおんさんと同じくなどでお腹かパンパン状態です。

平和な元日でした。

今年もよろしくお願いしますね。

返信する
いつも 素敵! (八重桜)
2010-01-02 12:19:21
あけまして おめでとう ございます

素敵! 可愛い柄とレースがとても良く有っています。
こんなプレゼントいただけたら 嬉しいですよね。
私も、作ってプレゼント出来る様、頑張ろう!

アンパンマンはちびっ子の人気者。
ユウちゃん、大喜びされた事でしょう。

本年も どうぞよろしく お願いします。
返信する
八重桜さんへ (macoto)
2010-01-03 15:55:20
明けましておめでとうございます。

ハガキホルダー~作り方は簡単なんですが、
とっても喜んでくれました。
「気分が沈みがちだったので、嬉しかった」と言ってくれたた時には、こちらの方が
もっと嬉しい気持ちになりました。

八重桜さんとも今度、手作りのプレゼント交換しましようか?

今年もどうぞよろしくね!
返信する

コメントを投稿