わたしのハンドメイド

ブライス、リカちゃん、ジェニーなどのドレス作り。
手作り人形のほか、
私の姉妹の作品なども載せてます。

★米山京子さん風★メルヘン人形★NO5

2006年07月08日 | 手作りドール

 ピンクのお洋服を着た、可愛い人形です。
 制作過程で、このバレリーナのような細い足に悩まされました。
 均等に綿を詰めるのが大変でした。

   

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ~~~!! (chiezokun)
2006-07-10 15:50:48
ずいぶんと美脚なお人形ですねぇ~~~!!

トウシューズのような靴も可愛いです!!



ホンワカとしたドールですね。

りかちゃんやジェニーちゃんのドレスとは又路線が違って、素敵です。

返信する
chiezokunさんへ (macoto)
2006-07-10 18:11:52
コメントありがとうございます。



人形作りを習い始めて何年も経ちますが、

人形は奥が深いです。

だから、なかなかやめられなくて....。



皆とおしゃべりしながらするのも結構 楽しいです。

そちらの方が良くて行ってるのかも....。





返信する

コメントを投稿