わたしのハンドメイド

ブライス、リカちゃん、ジェニーなどのドレス作り。
手作り人形のほか、
私の姉妹の作品なども載せてます。

ブライス★バニラ色のドレス

2012年10月04日 | ブライス






オリーブグリーンのドレスより先にこちらのドレスが先に仕上がりました。

ドレスは縫い始めると早いんですが、

いつもヘッドドレスに悩んで時間がかかります。

最初はレースに合わせてオレンジ色のバラを使ってみましたが

ゴテゴテした感じになったので、オフホワイトのレースのみにしてパールビーズをポイントに刺しました。



















ファーのショール?っぽいものを肩にかけて。








こんな感じになりました。  ちょっとゴージャス感がでたでしょうか。










  










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2012-10-05 11:48:48
わぁ~~まるで街で売っているポストカードの
ように素敵な写真。
新着案内を見て釘付けでしたよん。

すごいゴージャス感。そしてキュートです。
返信する
nanaさんへ (macoto)
2012-10-05 16:02:55
こんにちは。

nanaさんに言われて、私も今、新着案内見てきましたよ。
大分、時間は経ってましたけどnanaさんと上下で画像載ってましたねぇ~。
同じような時間帯に投稿してたんですねぇ~。
何だか面白いですネ。

nanaさんのエコクラフトのカゴもステキですね。
その前のちいさな鞄に入ってたソーイイングセットも
すごく良かったです。


写真ねぇ~。
ありがとうございます。
毎回30枚以上写してその中からチョイスして加工するんです。
だから褒めて頂いて嬉しい!!
それにドレスも・・・。
そう言って下さるとヤル気が出ます。

ありがとうございます。

返信する
nanaさんへ (macoto)
2012-10-05 21:16:51
再びすみません。

↑の文中で訂正です。

小さな鞄の中身、ソーイングセットじゃなかったです。
アンの本など楽しいものがギュッと詰まったものでした。

間違ってごめんなさい。
返信する

コメントを投稿